釣果速報11月15日(火)
皆さんこんばんは! 本日は朝のお天気はイマイチでしたが午後からはうっすら晴れて程よい気温。 絶好の釣り日和になりました! エサ釣りエリアは日中かなり好調。持ち帰り制限匹数いっぱい釣り上げて時間を余らせて終了される方も数組いました。 ナイアガラエリアでは30分で10匹釣り上げた猛者も。 ボトム付近を1g前半のスプーンを通してあげると◎、フォールでも食ってくる、アタリは小さいもののしっかり取れれば釣れる!とのことでした。 

さてさて、それでは本日のお写真をご紹介! トップバッターはL帽子さんことこちらの方! 毎度見事な釣りっぷりです。 最早ボウズ知らず? おめでとうございます! 使用ルアー:ロールスイマーCE 5.2g ピンク 二本持ち! 左は躍動感がすごいですね。 硬直しているだけ? …とにかく、おめでとうございます! 使用ルアー:ロールスイマーCE 4.5g うぐいす        ロールスイマー 3.5g 白 こちらの少年はナイアガラエリアで練馬サーモンをキャッチ! 既にお腹を開いちゃっていたので綺麗な赤身がチラリしてますね。 持って帰ったらお母さん感激すること間違い無し!? おめでとうございます! 使用ルアー:攻型マ式 レアキャラのアルビノ! しかも良い型! 

見た目はアレですが味は普通のニジマスと変わらないはず。 美味しく食べてあげて下さい! おめでとうございます! 使用ルアー:ディープカッパー 3.5g オレンジ 通称TFAのユパさま親子。 今期も仲の良さは健在です。素晴らしい! バラしも多かったとのことですが、見事制限匹数いっぱいを釣ってくれました。 おめでとうございます! 使用フライ:4尾とも黒系マラブー  

最後はこちら!アマゾンエリアで釣れた練馬サーモン! 顔出しNGさんですが手でおわかりになるでしょうか? 釣り上げたのは女性! 人生初管理釣り場に挑戦して釣れちゃいましたとのこと。 ビギナーズラック?いえいえ運も実力のうち! おめでとうございます! 使用ルアー:MIU 3.5g オレンジ黒  本日のお写真は以上! 明日は風が少々吹いて久しぶりに冷え込む一日になりそうです。 防風な暖かい格好で是非遊びに来て下さい。 明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978