釣果速報11月14日(月)
皆さんこんばんは! 本日は平日なのにお子さんが多いなぁと思っていたのですが、埼玉県民の日でした! 昼くらいまでは絶好のレジャー日和だったのですが、夕方頃から小雨が振り出し現在は本降り…。

 

まだ雨の気配は無い時間帯。 見事練馬サーモンGETです! この前に3回バラし、周りの人の助けを借りてやっとこさ上がってくれた一本! 感動もひとしおですね。 素敵な笑顔をありがとうございます!

 使用ルアー:ディープクラピー 黒青 

 

こちらはお二人で、大、大、中、大! 今日のヒットカラーはオレンジ系? 見事パターンにハマった様です。 しばらくは食材に困りませんね! おめでとうございます! 

使用ルアー:

スミス ヘブン 5g 赤

スリムスイマー 5g 蛍光オレンジ

ディープカッパー 5g 蛍光オレンジ

 

 地面がうっすら濡れてきましたね…。 遠近法上級者すぎて人が若干ボケてしまいました…。 絞りというものをスタッフに叩き込んでおきます! 見事なサイズ、おめでとうございます! 

使用ルアー:キューム3.3g シルバー 

 

分かりづらいかもしれませんがこれだけ暗くなってきた頃にはがっつり本降り…。 その中しっかり練馬サーモンキャッチです! 雨に打たれて寒かった~。 とのことだったので石狩鍋ならぬ練馬鍋、しちゃって下さい! おめでとうございます! 

使用ルアー:ザンム35MR 黄色  

 

さて、本日のお写真は以上! 明日は未明には雨も止み、日中は大分暖かくなりそうです。 TFAの放流日翌日は実は狙い目なんて言葉もありますので、是非遊びに来て下さい! それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978