釣果速報11月13日(日)
皆さんこんばんは! 本日もこの時期にしては暖かい一日になり、沢山のお客様が釣って、焼いて、食べてとレジャーを楽しみに来てくれました。 ありがとうございます! それでは本日のお写真をご紹介!

ブログ一番載りを察知したのか、しっかり一番ポーズ! 「写真撮ってくださーい!」 と元気に声を掛けてくれた少年。バシバシ撮らせて頂きます! ルアー釣りでGET! おめでとうございます! 使用ルアー:MIU 3.5g 毎度釣る方ズ! 今日も仲良くキャッチです。 そして使用ルアーも仲良く同じ物! お二人ともお見事です! 使用ルアー:スリムスイマーCE 4.4g ピンク 「してやった感があって楽しかった!」 というこちらの方。 見事なドヤ顔キマってます! こんなお魚釣っちゃったら仕方ない? おめでとうございます! 使用ルアー:詳細不明のスプーン 先週4日連続ブログ一番載りを果たしたお方。 本日は一番ではありませんでしたが、見事ダブルキャッチ! 今後はダブルキャッチ記録ですかね? 期待しています! 使用ルアー:スーパーディープカッパー 4.5g カモフラ

MIU 3.5g チョコレートサンド こちらのお兄ちゃんはレンタルの道具でのルアー釣りで見事なブルックトラウト! あまりのサイズ感に少々困惑気味? だけど釣り上げた時の感動はひとしおだったはず! おめでとうございます! 使用ルアー:コンプ 1.8g オレンジ いくら暖かいとは言え半袖では肌寒いはず? それでも子供は風の子! 見事半袖で大型魚をキャッチです! 自分でちゃんと釣り上げたと言うんだから驚きです。 おめでとうございます! 使用ルアー:スーパーディープカッパー 4.5g チャート 夕焼けと練馬サーモン。 風流ですね~。 丁度お腹も空くお時間ですので、美味しく調理しちゃって下さい。 おめでとうございます! 使用ルアー:ロールスイマーCE 5.2g ピンク コチラはナイアガラエリアからの練馬サーモン! 「ナイアガラエリアにもこんなのいるんですね!」 と驚いて頂きました。 

そう、どのエリアでもこれくらいの大型魚が入っているので油断は禁物です! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアー:攻型マ式 こちらは親子でルアー釣り、そして大イワナ! サイズはなんと45cm! 余裕の尺越えですね~。 中々お目に掛かれない大イワナ、おめでとうございます! 使用ルアー:パニクラSR 薄緑 夜といえばこのお方? グロック帽子とオレンジカモのジャケットがトレードマーク! 月が何とも奇跡的な位置にいる一枚になりました。 見事な閃きで練馬サーモンをGET? おめでとうございます! 使用ルアー:ロールスイマーCE 5.2g 黒  本日のお写真は以上! 明日は月曜日、大型魚の放流日です! 練馬サーモン含む大型魚をミシガンエリアをメインに300kg放流致します! 放流時間はお昼の11時頃を予定しております。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!  

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978