釣果速報11月12日(土)
皆さんこんばんは。 本日は最高気温19℃と久しぶりに暖かい一日になりました。 お昼過ぎには沢山のお客様に遊びに来ていただきました。 ありがとうございました! 本日も沢山お写真を撮らせていただきましたので早速ご紹介させて頂きます! いつもはルアーでの釣行ですが本日はフライ釣り! フライでもルアーでもどっちでも釣っちゃう両刀使い! 両刀使いだとルアー混雑時にフライに転向出来るのが強いですね~。

 お見事です! 使用フライ:トラウトガム 黄色 お父さんが釣り上げた見事なサイズ! お兄ちゃんは「触りたくないー。」という事でしたが無理やり持ってもらいました! お陰でこの表情…。 これくらい軽く持っちゃう男になっちゃって下さい! おめでとうございます! 使用ルアー:メビウス2.4g グロー お二人で仲良くエサ釣り! そして三時間券の制限いっぱいくらいを釣り上げてくれました! 二人で仲良く食べちゃって下さい! おめでとうございます! 今年はスロースターター気味だったこちらの方。 順調に捲っています! 今後の釣果も期待しています! 使用ルアー:スリムスイマー 4.4g ピンク金 いつも釣る顔出しNGさん。

 いずれご尊顔は拝見出来るのでしょうか。 毎度お見事です! 使用ルアー:MIU 3.5g 写真のカラー こちらの少年、見事な練馬サーモン! なんとエサ釣りでの釣果です! エサ釣りにもこんなサイズ、まだまだ入っています! 掛けてからのコツは無理やり上げずに時間をかけて弱らせてから上げること。 しっかり釣り上げてくれました!おめでとうございます! こちらの方、厳ついお顔ですが…。 本日お子さんが二歳の誕生日! 実は去年もお子さんの誕生日に遊びに来てくれている方。 二年連続、お子さんにはバースデイサーモンをプレゼント!

 こりゃあ健康なお子さんに育つこと間違い無しですね。 来年も11月12日、お待ちしております! 使用ルアー:ロールスイマー 5g カラシ ブレッブレに見切れで申し訳ありません…。 撮影したスタッフにしっかり夜間撮影法をしっかり伝えておきます…。 見事二本おめでとうございます! 使用ルアー:テッペンスプーン スーパーハンマード 5.8g カラシ         フルカラーエンチャンテッドスプーン 7g ガシッと後頭部から鷲掴み! ミシガンエリアからですが、軽量プラグで見事キャッチ! 夜だと結構浅場まで出てくる事もありますので是非お試しください。 おめでとうございます! 使用ルアー:ZANMU35MR 2.0g パートリッジ 久しぶりに遊びに来てくれた少年! まだまだ腕は鈍っていませんね!? しっかり大型キャッチです。 また遊びに来て下さいね! 使用ルアー:FPBルアーズ コブラソード ベージュ イケイケ三人! しっかりお魚キャッチです。

 今宵は仲良く練馬サーモン鍋パーティですね! 寒くなってきたので、温まって下さい! おめでとうございます! 使用ルアー:詳細不明 赤金のスプーン 閉園作業中に掛けた一本! 最後の最後にメイクミラクル!ですね~。 捌いてみたら見事な赤身でした。 美味しく食べちゃって下さい! おめでとうございます! 使用ルアー:ノアボス 5.5g 白  本日のお写真は以上! 明日も20℃近くまで気温の上がる気持ちのいいお天気になりそうです。 是非遊びに来て下さい。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978