釣果速報 11月7日(月)大量放流日
皆さん今晩は! 今日も最高にいお天気!気温も水温もベスト! さらに大物の放流日! 絶好のコンディション! 釣れないわけがないですね。 釣果写真が平日にしては多すぎるので、一言だけで失礼致します! では、早速ご紹介致します! 

PPAPじゃなかった!?ナイスサイズ2本!おめでとうございます!使用ルアーは、ディープカッパー 4.5g カラシとカモフラでした。 

TFAのユパさま。何とか1本GET!とのこと。おめでとうございます!使用フライは、茶色のマラブーでした。 

ヒレがいい感じの練サー!おめでとうございます!使用ルアーは、スリムスイマーCE 4.4g 銀 でした。 

笑顔が素敵!そして、半袖!使用ルアーは、ハイバースト 3.6g オレンジ金でした。 

男だらけなので、ココで癒やしタイム。エサ釣りでお見事釣り上げてくれました!自分で釣った魚は最高に美味しいぞ!おめでとうございます! 

さぁ、続きましょう!タケコプター!!おめでとうございます!使用ルアーは、ディープカッパー3.5g ピンク金と ロールスイマーCE4.4g イエローでした。 

お次はユパジュニアさん!前回はロッドをおりましたが、今回はセーフ!おめでとうございます!使用フライは、オリーブのマラブーでした。 

まるでブラックバス!おめでとうございます!使用フライは、黒のマラブーでした。 今期ようやく、釣れました!おめでとうございます!使用ルアーは、TEPPENスプーン 4g TFAグローカラーでした。

背中で語ってます!2本!おめでとうございます!使用ルアーは、ロールスイマー 5g 黒でした。 

 今夜は練サーパーリーナイト!!おめでとうございます!使用ルアーは、ノアボス 4.4g グロー と ディープカッパー 5g緑銀 でした。

カオナシルアーマンじゃなくてレディー!!お見事1本GET!使用ルアーは、スリムスイマー 5g オレンジでした。 

釣りますね!!今日もしれっと2本!流石です!使用ルーは、ディープカッパー 5.8g 黄色 でした。 

カオナシだけど、バレちゃってます!オレンジカモの方!流石です!使用ルアーは、ロールスイマーCE 5.2g カラシでした。   

と、今日は放流前もルアーで釣れ釣れ! 逆にフライは苦戦を強いいられていたようです・・・。 ちなみに、今回放流した練馬サーモンは300kg全てレッドです! そして、お知らせ!明日8日は年に1度のとしまえん遊園地全域のメンテナンスのため、 8時から17時まで停電 になります。 水車、噴水、自動販売機や水道まで上記時間帯は作動致しませんので、 予めご了承下さい。  ご来場予定のお客様は、是非飲み物だけでも持ち込んで下さい。 ご迷惑おかけいたしますが、ご了承下さい。

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978