釣果速報11月6日(日)
皆さんこんばんは! 本日もスカッと晴れて気持ちの良いお天気でしたね。 日中は気温も高かったので沢山のお客様が遊びに来てくれました! 陽の高い時間帯は…。でしたが朝一や夕方辺りは魚の食いっけもいい感じでした。 それでは早速本日のお写真のコーナー!デジャブ…? それもそのはず、見事4日連続一番載り達成です! やりますね~。 次は年末年始の休みを使って一週間連続? 期待しています!

 使用ルアー:ロールスイマーCE 4.5g 黒 集合写真! 釣りまくってますね~。 今宵は皆で魚祭りですかね? 食べ比べの感想お待ちしております! 皆さんお見事! 使用ルアー:スリムスイマー 5g 赤金、カラシなど 毎度釣るこちらの方。 今日もしっかりキャッチです! お見事! 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアー:スリムスイマー 4.4g ダークグリーン  こ

こからは本日賑わったエサ釣りからのお写真!何だか芸術的な魚籠の持ち方のお兄ちゃんとファイティングポーズが印象的な弟くん。 頭脳派と体力派といったところでしょうか。 二人ともいい構えだ! おめでとうございます! 

こちらの兄弟も仲良くフィッシング。 見事制限匹数いっぱいの数を釣ってくれました。 エサ釣りはタナ(ウキからエサまでの長さ)やポイントさえ当たればいい感じに釣れてくれる一日でした。 二人共おめでとうございます! こちらは親子三人でエサ釣り。 ブルックトラウトも混じりながらの大漁! 弟くんはまだ照れが隠しきれない感じですが、皆さん素敵な笑顔をありがとうございます! 見事大漁おめでとうございます! 最後はこちらのアーニーボーイ。 大漁の為重すぎて中々笑顔になってくれなかった中、なんとか撮れた一枚。 

これだけあればしばらくはお腹いっぱいマス尽くし出来ますね! おめでとうございます! ちなみにこちらのお子さんはどんぐり退治もしてくれました!やっぱりアーニーの主張がスゴイ一枚。 ご協力ありがとうございました!  本日のお写真はここまで! 明日は大型魚の大量放流日! ミシガンエリアをメインに大型魚計300kgを放流致します。 放流時間は11時頃を予定しております。 詳しい放流情報はコチラをご覧ください。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978