釣果速報 11月4日(金)
皆さんこんばんは! 本日も実にいいお天気で、良い1日でした。 レギュラーサイズの放流も有り、小物たちの釣果もそこそこ。 大物たちはかかるけど、ばれる・・・ という報告を良く聞いた一日でした。 ではでは、今日のお写真ご紹介致します。 昨日に引き続き、2日連続釣果写真トップ! お見事! 是非明日もトップで釣って、前代未聞の3日連続と釣果ブログトップを飾って下さい! 使用ルアーは、ロールスイマー5g 黒でした。 続いては、背中で語りすぎちゃった方! お見事2本GET!そして二本共レッド練馬サーモンでした。 おめでとうございます! 使用ルアーは、ハイバースト2.4g 金でした。 続いては、笑顔が素敵! お見事2本GET! 1本は卵持ちのデカニジでしたが、赤身というナイスなデカニジ! もってますね! 使用ルアーは、スーパーディープカッパー 4.5g 色不明。 おめでとうございます! 続きましては、シンクと練馬サーモン。 ブリブリで美味しそう!! 

使用ルアーは、ディープカッパー 4.5g 色不明。 そしてお次は、喜びが溢れてます!ナイス練馬サーモン!赤でも白でもロゼでも美味しいので堪能して下さい!おめでとうございます!使用ルアーは、ロールスイマー 5g くろでした。 そして、本日最後は、ダンディーサン!やはり釣ります!昼間の貴公子!さすがです!使用ルアーは、ディープカッパー 3.5g ピンクでした。  

と、今日のミシガンエリアは夕方以降苦戦を強いられてた模様で、夜の写真がございませんが、アタリはいい感じであるとのことですので、一晩休んで明日朝アタリ期待したです! アマゾン・ナイアガラエリアは美味しいと有名なアマゴを今回多く放流したので、ミノーやストリーマーなどで狙ってみるのもいいですね! 勿論エサ釣りでも普通に釣れちゃいますよ。 そして、★お知らせ 明日5日の10時から14時の間 、フィッシングエリア敷地内でとしまえん遊園地主催のバーベキューが行われるため、ナイアガラエリアの一部が釣り禁止区域 になります。また、受付小屋からミシガンエリアへの通路(広場)が通行できません。 予めご了承下さい。詳細↓↓   

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978