釣果速報 11月2日(水)
皆さん今晩は! 今日は曇り空で、寒さも一段と強烈に感じる1日でしたね・・ 魚達はと言いますと、勿論すこぶる調子がいい!! 

平日ですが、写真も沢山なので、早速ご紹介致します!

 笑みがこぼれちゃってます! ナイス練サー! 美味しく頂いちゃって下さい! 

おめでとうございます!

使用ルアーは、スリムスイマー 5g 黒とオレンジ金 でした。 

続いては、レッド練馬サーモンもビックリ!?全身サーモンピンク!お見事!

勿論、練サーもレッドでしたよね!?

使用ルアーは、ロングゲーター 5g 緑 でした。 

続いては、仕留め方は、素手か、鉄砲か?

と思っちゃうくらいのミリタリー感!でも、フライでした。

使用フライは、オクトパスボム 緑でした。おめでとうございます! 

続きましては、背中で語る方!フライでお見事GET!

使用フライは、トラウトガム の黒でした。おめでとうございます! 

続いては、カオナシルアーマン!寄り目にすると3D画像になります。

使用ルアーは、ロールスイマー 4.5g 赤黒 でした。 

お次は、シンクから・・・。もうコレは漁ですね。朝一でご来場のお客様の釣果!

2人分です! 続いては、 乱獲乃舞。レッドとホワイトが入り乱れ!

おめでとうございます!

使用ルアーは、スリムスイマー 3.5g ライムゴールドとピンク とアピード3.3g ゴールドにドットグローdした。 

続いては女性アングラー!お見事練サーGETです!遠近法もバッチリです!!

おめでとうございます!使用ルアーは、やっぱりスリムスイマー 5g オレンジ でした。 

そして、最後はシンクから釣った方は今年イチバン!のぶりっぶりレッド練サーだった!と大喜びしておりました!確かに太い。食いごたえ有りますね!

おめでとうございます!使用ルアーは、ロールスイマー 5g ブラウンでした。 と、今日はココまでですが、練馬サーモンは写真以外にも多数釣れておりました! 明日は、祝日ですので、今日以上に釣果に期待したいです!

朝一は雨からスタートの予報ですが、そんなときこそチャンス! 

では、またあした! 

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978