としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 10月28日(金)
皆さんこんばんは! 本日は生憎の雨、そして極寒・・・・ 魚達にとってはいいコンディションだったと思いますが、 人間にはアウトな冷え込み方・・・

それでもなんでもプレッシャーが少ないせいか そこそこ釣れてくれておりました! では、本日の釣果写真ご紹介致します。 まずは、いきなり二本! 早々に釣り上げ、残りの時間はミノーでエンジョイ!

マスに隠れてますが、APの前はPP。 おめでとうございます! 使用ルアーは、スリムスイマー 5g ピンクと ピンク銀でした。 続いては、ナイアガラからお届け!

50cm近くあるナイスなイワナ!!巡回中に激写!釣り方は上州屋池袋店へいって直接聞いてみましょう!店長さんおめでとうございます!使用ルアーは、チェイサー 1.2g グローでした。

続いては、お久しぶりです!Lの方!今年もしっかりLの方キャップありがとうございます!ブレずに今年も宜しくお願い致します!?よく見ると、2本も釣り上げてますね!流石です!

使用ルアーは、スリムスイマーCE4.4g桃銀でした。おめでとうございます。 続きましては緑の床には緑ジャケットでカモフラージュ! そして、練馬サーモンGET! また雨の日にお会いしましょう!

おめでとうございます!使用ルアーは、貝職人 黄色でした。 お次はカオナシの通称TPP。 あ、言っちゃった・・・。 ごめんなさい。 ゴム手袋が、らしくないですが、流石に釣りますね!

ホワイト練馬サーモンおめでとうございます!使用ルアーは、 丸湖スプーン 5g 白ラインのやつ。 続いては、2人でお見事練サーGET!! ちなみに大きい方は65cm! 小さい方は50cm。

大きい方がホワイト練馬サーモンで、小さいほうがレッド練馬サーモンという、 予想を覆してくれる今年の練サー! お腹を開く楽しみが増えますね!・・

今年は、レッド、ホワイト、そして練馬サーモン・ロゼもいますので、よろしくお願いいたします! ともかく、おめでとうございます!使用ルアーは、2本とも ハイバースト3.6g チャートでした。

そして、本日最後!  最後の最後で何とかGET! 小ぶりですが、練馬サーモン・ロゼ でした! 今年からの新種!? 堪能して下さい!味のレポートも出来れば是非お願い致します! 使用ルアーは、ロールスイマー 4.5g カラシ でした。   と、今日は予報より早い雨と寒さでリタイヤする方続出でしたが、 釣果は上々! 放流したレギュラーサイズの魚達も大いに釣れておりました! ちなみに、今回はタイガートラウトの40cm程のやつがナイアガラに入りましたので、 是非釣り上げて下さい! そして、写真取らせて下さい!コレの大きいやつです。  そして、お知らせ。明日は、午前中に「サカナクラブ ハロウィンカップ2016」 が開催されます。仮装釣り大会などおもしろ内容盛り沢山なので、ぜひご参加下さい。当日参加もOK です!詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/tfa-news/entry-12210437503.html ※上記イベントにより、貸切などは一切ございません ので、参加されない方も勿論通常通り釣りが楽しめます。  では、またあした!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978