としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 10月27日(木)
皆さん今晩は! 今日も快晴でしたが、風がビュービュー・・・ 何とも釣りにくいお天気でした。 バラしバラしバラしの報告を今日は聞きましたね・・ ですが、そんな中でも釣る方はツルンですね!

では、本日の釣果!

トップバッターはオレンジ迷彩の方 「遠近法でお願いします!」 かしこまりました!! 今期もよろしくお願いいたします! 使用ルアーは、ロールスイマーCE5.2g 緑 でした。

続いては、画があれですが、ナイスサイズのホワイト練馬サーモン! シャイなルアーマンの釣果でした。 今期は本当に練馬サーモンとの区別がつかず開いてみないと分からない・・・ 研究します! ひとまず、おめでとうございます! 使用ルアーは、ディープカッパー 3.5g オレンジでした。

続きましては、カオナシルアーマン! 2本GET!! 風の中お見事です! 使用ルアーは、ロールスイマー4.5gブラウンでした。

続いては、エサ釣りブラザーズ! 2人で大漁大漁!! 今頃美味しく頂いてる頃かな!? 自分で釣ったお魚は市販の魚より10億倍美味しいはず! おめでとうございます!

さぁ、本日最後!見た目より絶対に優しいお兄いさん! 伝わってきます。 ホワイト練馬サーモンも本望でしょう! おめでとうございます! 使用ルアーは、スーパーディープカッパー 5g 銀色 でした。

と、今日は苦戦しながらもアタリは多発。 明日は水温も今日よりさがり、さらに放流日でもありますので、 釣れ釣れでしょう! 放流時間は11時頃  ナイアガラ・アマゾンエリア全域に合計400kg放流致します。  放流魚種は レギュラーサイズのニジマス、アマゴ、ブラウン、ブルック、イワナです! アマゴのアルビノも少し入ります!  明日の金曜レディースデイもお忘れなく! では、またあした!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978