としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月25日(火)
皆さんこんばんは! 本日は朝の晴天から一転。 どんより曇ってきて現在はしとしとと雨が降っています。 朝はさすが大型魚の放流翌日ということで調子◎らしかったのですが時間が経つにつれ厳しい状況に…。

それでは本日のお写真をご紹介!青空と良い笑顔! サイズは60cmと大満足サイズですね~。 美味しく食べてあげて下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはテッペンスプーン4gの黒にオレンジストライプのTFAオリカラでした!

こちらの方は見事二本! 平日ならではの諸事情により顔出しは出来ないとのことでしたが…。 いい笑顔してくれていました! おめでとうございます! 使用ルアーはどちらもスーパーディープカッパー4.5gのカラシでした。

しっかりネタ仕込んできてくれています! 見事ビッグレインボーを釣り上げてくれたスパイダーマン! ラインはきっと自前の糸ですね。 おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ金でした。

こちらも顔出しは恥ずかしいというお方。 もうここまで出てたら顔出ししてくれても変わらないのでは? 今シーズンも沢山釣っちゃって下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはテッペンスプーン4gの赤金でした。

これまた見事な練馬サーモン。 喜び噛み締めてくれています! また是非釣りに来て下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのライムゴールドでした。

最後はコチラ!夕方以降降ってきた雨にも負けず、見事キャッチ! 今年は三倍体でも白身なのが混じっています。 こちらも見た目は練馬サーモンなのですが開けてみたら白身。 こればっかりは養鱒場の人でも見分けが付かないとのことなので開けてからのお楽しみ? ともあれこのサイズ、おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマー5gのオレ金でした。

本日のお写真は以上! 明日はカラッと晴れてまた少し暖かくなりそうです。 ただやはり朝夕は冷えそうですので温度調整の出来る格好で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978