としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 10月23日(日)
皆さん、今晩は! 今日もいいお天気でTFAは大賑わい! ありがとうございます! そして、気になる釣果。 昨日から解禁した練馬サーモンですが、 今日はぼちぼち釣れてはいたものの、リリースの方のみでしたので、 釣果写真がございません・・・。 まだまだ300kgしか放流していないので、こんなもんですかね? ですが、今日もエサ釣りは大盛況でしたので、 可愛いお子さんオンパレードでお送り致します!

では早速!エサ釣り姉弟! ビクがはちきれそうなぐらい大漁です! 合計32匹!? じゃないですね・・・。 とにかく美味しいので、いっぱい食べてねぇ~! おめでとうございます!

続いては、 エサ釣りボーイズ! 2人共赤パンツがお似合いです! 弟くんの決めポーズ。 流行ると思います! 美味しく食べてね! おめでとうございます!

そして、お次は今日もサンキュー! どんぐりバスターズ!! ラムネGET!! ニジマスと一緒に食べてね!冗談です・・。 おめでとうございます!

そして、 本日のモロコファミリー! 3人で40匹程釣り上げて、 制限匹数いっぱいの30匹丁度お持ち帰りです! 天ぷら、唐揚げ等が最高に美味しいですので、 ぜひこの高級魚堪能して下さい! 正直、ニジマスより高いんです。

さぁ、続いては、 久々登場、タイシマン! 今日もルアーでしっかり釣ってくれました! しかも、珍しいアマゴ!!! ポーズも決まってるね! ナイアガラでの釣果で使用ルアーは、ダートラン のしろっぽいやつでした。 おめでとう! 次は練馬サーモンヨロシク!!

そして、本日最後は、コレまたアマゴ! 今度は、エサ釣りです! ニジマスより美味しいと噂のアマゴ。 なかなか釣れないので、お見事です! しっかり食べ比べしてね! おめでとうございます!

と、今日はアマゴなども釣れ、全体的に釣れていたと思います。 明日からは平日、そして、練馬サーモンを含む大型魚の放流日です! またまた300kgミシガンエリアに放流致します!これで蓄積されていきますので益々釣りやすくなるはずです! そして、今回はちょっといつもより多めにアマゾンエリアのルアー・フライ側にも大物を放流致します。ナイアガラとエサ釣りエリアは数本づつになります。 では、またあした!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978