としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月16日(日)
皆様こんばんは! 本日は練馬まつりが豊島園全体で行われました。 こことしまえんフィッシングエリアもニジマスの掴み取りを出店させて頂きました! その様子がコチラ!まだ早い時間だったのでお客様の数はまばらでしたが…。

お昼くらいには大賑わい! 沢山のお客様が遊びに来てくれました。 ありがとうございました! さてここからは本日の釣果のお写真!親子でエサ釣りを楽しんで頂きしっかりキャッチ! 親子で釣りっていいですよね~。 これからも仲良く釣って下さい! おめでとうございます! こちらも親子でエサ釣り! 高々と掲げてくれてます。 沢山釣れてくれて何より! おめでとうございます! 今期初!60cmのデカニジ君! 試験的に数本だけ放していたのですが、見事釣ってくれました! こうして釣れてくれたということは…。 そろそろです。 お楽しみに! アマゾンフライエリアでの釣果、使用フライは黒のマラブーでした。 魚籠がパンパン! そしてこの笑顔! 素晴らしい! さすがにこの量は重いのか左手の力の入り具合が素敵です。 美味しく食べて下さい! こちらの少年も中々にいっぱい釣ってくれてます! しかも手前にいる魚は恐らく中々なサイズ。 両手で持ってもいっぱいいっぱいな重量ですね。

おめでとうございます! こちらの親子はルアー釣りで良型のブラウントラウトなどなど。 お兄ちゃんの誇らしげな表情と立ち方。 お見事です。 やっぱり斜め45度がコツですね。 またのご来場をお待ちしております! 使用ルアーは4.5g、緑のスプーンとのことでした。 二人でエサ釣り6時間、そして制限匹数いっぱいの40匹を見事キャッチ! いやはやすごい量です。 果たしてこの量をどう調理してくれるのか…。 レパートリーが試されますね! 見事大漁おめでとうございます!  さてここからは今日もどんぐりを沢山やっつけてくれたどんぐりバスターズのご紹介!仲睦まじくどんぐり退治! 二人とも可愛く写る方法を心得てらっしゃる…。

ありがとうございました! こちらは本日練馬まつりでアツいHIPHOPダンスを披露してくれたFEEL FREE DANCE STUDIOのキッズダンサーたち。 皆イケイケですね~。 沢山のどんぐり退治ありがとうございました!  本日のお写真はここまで。 明日は今のところ雨の予報となっておりますが、カッパを着込んで頑張ればきっといい思いが出来る…はず! 是非遊びに来て下さい。 明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978