としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月15日(土)
皆さんこんばんは! 本日は朝と昼で寒暖差が13℃もある、人も魚も少々困惑する一日でした。 朝の肌寒い時間帯は小気味良く釣れてくれていたのですが陽が照ってからは食いの浅いショートバイトが多めで中々テクニカルでした…。 さてさて、それではそんな本日のお写真をご紹介! まずは珍しい魚焼き場からのショット。 三人中二人はルアー初挑戦だったのですが残念ながらノーフィッシュ…。 ですがとしまえんフィッシングエリアでは釣れなかった場合でも食べる分のお魚は差し上げているのでマスの味は堪能して頂けました! 次こそは!と意気込んでいただいたので、どうにかもう少し釣れやすくなるよう調教しておきます! リベンジお待ちしております! 見えづらいかもしれませんが…エサ釣りでブラウントラウト! 今日の放流でエサ釣りエリアにもニジマス以外の魚種(色物)が入りましたので色々な魚種を釣るチャンスです。 何が釣れるかはほぼ運なので是非運試しに遊びに来て下さい。 おめでとうございます! こちらはエサ釣りでブルックトラウト!

下のお嬢ちゃんの困惑気味なピースが印象的。 ちょっと眩しかったのか渋めな表情になってしまいましたが、喜び度はスゴイはず! おめでとうございます!是非また遊びに来てくださいね! 最後はこちらのお二人。 仲良く食べる分をエサ釣りでキャッチです。 この後焼き場で美味しく焼いて頂きました。 釣りを楽しむ女性の方もここ数年で大分増えてきましたね~。 良いことです! 是非またお友達を釣れて遊びに来て下さい!  さて、ここからはどんぐりを拾ってお菓子を貰おう!どんぐりバスターズのコーナー! あまりのどんぐりの多さに思わず腰が入っちゃいますね! 姉妹二人で仲良くどんぐり退治! 三人とも素敵な笑顔! 皆さんご協力ありがとうございました! 10月中くらいならまだまだどんぐりがやってくるシーズンなので是非皆様ご協力下さい!  本日のお写真は以上! 明日はとしまえん遊園地にて第39回練馬まつりが行われます。 フィッシングエリアでもナイアガラエリア前広場にてニジマスの掴み取りブースを出店しますのでそちらもよろしくお願いいたします!(10:00~16:00) それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978