秩父フライフィールド 様 投稿記事

10月9日(日)秩父フライフィールドの河川情報です。天候:雨曇晴 水量:0.7t 水温:14.3度 川色:ほぼ澄み今日の内は雨が降りましたが、その後は止みまずまずの一日でした。足利市からお越しの笠原氏は、最上流の堰堤下で大型にじますを釣り上げました。45cmにじます大型は35cm以上を15尾以上釣り上げ、レギュラーサイズは数えきれないほど釣れたと話されていました。

入間市からお越しの田島氏は、事務所裏の大石脇、ぶっつけのプールで大型にじますをドライで釣り上げました。44cm・44cmにじます 35cmにじます同じく入間市からお越しの西澤氏は、養殖池流れ出しのプールで大型にじますをドライで釣り上げました。43cmにじます同じく入間市からお越しの島崎氏は、諸上橋下流の瀬で大型にじますをドライで釣り上げました。35cm・34cmにじます 蕨市からお越しのI氏は、諸上橋下流の瀬で大型にじますを釣り上げました。35cmにじますご入場された皆さん、活性が良かったとのことです。絶好調継続中の秩父FFです。皆さまのご来場をお待ちしております。

http://gk-chichibu.blog.so-net.ne.jp/

0494-22-0460