としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 10月8日(土)
皆さん、今晩は! 3連休初日は、雨雨曇り・・・ 魚にとってはいいお天気でしたが、 ココ最近の気温変化でまだバテ気味でしたね。  ですが、今日はダイワヤングフィッシングクラブのスクールなども有り、 雨の午前中も賑わっておりました!

そして、こんな雨の日は室内ホンモロコ! 大盛況でした。 今日はこの一枚!モロコどこ!? 洋服の一部とかしちゃってますが、居ます! そして何よりもこの笑顔!最高です! 後ろで真剣な表情でモロコを狙う少年も最高です!  雨の日濡れるの嫌だ!って方は、 是非室内モロコで癒やされちゃって下さい! そしてもう一枚! 雨が止んだら今度はニジマスのエサ釣り!! お見事です!! 笑顔が相変わらず可愛い! どんよりした雨の日にこの笑顔見せられたら、 元気100倍!なんでもできちゃう! ありがとうございます!!

そして、最後は どんぐりバスターズ! 雨の中頑張ってしっかりおやつGET1! 釣りをしながらどんぐり拾えばお菓子がもらえる! そしてら、小腹も満たされる! 次回も是非どんぐりバスターズよろしく!!  と、今日は天気も天気でしたので、写真も少しだけ。 明日もちょっと天気が悪そうですが、気温水温は下がるのでちょっと期待したいです。 ◆ここで1点お知らせがあります。 明日の天候によってはアマゾンエリアエサ釣りエリアのメンテナンス を行う可能性がございます。 天候次第で申し訳ございませんが、メンテナンスをするかしないかは、明日10月9日の朝一のブログでお伝えさせて頂きます。 誠に勝手ではございますが、ご了承下さい。  では、また明日!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978