としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報 10月6日(木)
皆さんこんばんは! 今日は、8月中旬並みの灼熱! 暑すぎます・・・・もうやだ・・・ 魚達、ほんとよく頑張ってくれました! 放流した魚達も何とかかんとか午前中はパクパクと食いついておりましたよ。 日中は日陰でようやくバイトがある程度とやはり魚達も夏バテ状態・・・。 そんなか少年たちが釣り上げてくれましたので、今日はこの1枚紹介致します! みんな、ルアーとエサ釣りでそれぞれ獲物GET! 空模様とは裏腹なこの表情がたまりません!!

しっかりブラウントラウトも釣り上げちゃってますね! きっとどの魚屋さんで買ってきた魚より美味しいはずだから、 しっかり美味しく料理してもらって食べてちょうだい!! 次は、もっと大きな魚釣ってね! ブラウンを釣り上げた 使用ルアーは、ドーナ 1.7g のチャートでした。 おめでとうございます!  と、今日はこの一枚。 今日は気温の割にはそこそこ釣れてくれていた印象があります。 ショートバイト(ちょっとだけ噛み付く感じ)が多く、かかるけどバレちゃう・・・ っと仰ってる方が多かったです。 でももうこの暑さは流石にないでしょ!? 明日からは気温もグングン下がってほしいものです! そして、明日は大漁放流日!!! 300kgをナイアガラ、アマゾンエリアに放流致します。※ミシガンエリアの放流はございません。 放流時間は11時頃を予定しております。 では、また明日!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978