としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月5日(水)
皆さんこんばんは! 今日は放流日でした。 放流魚種はニジマス、アマゴ、イワナ、ブラウントラウト、ブルックトラウトと色物が入ってきてくれました!(大型魚はまだ放流されていません。) ただやはり養鱒場との水温差にまだ慣れていないのか爆釣! とはいきませんんでした…。

そんな中でも釣ってくれた方々をご紹介!本日入りたて!見事なブルックを釣り上げて120点満点の笑顔! 管釣りはまだ始めたばかりというこちらの方、シーズン初期にも関わらずかなり通ってくれています。 これは一層ハマったこと間違い無しですね! またのお越しをお待ちしております! 使用ルアー:MIU 2.2g オリーブラメ こちらの少年はDYFC(ダイワヤングフィッシングクラブ)の会員。 そのDYFCに入っているととしまえんフィッシングエリアでのルアータックルのレンタルが無料になっちゃうんです!

今回はそのレンタルタックルで見事釣り上げてくれました! すっかり会員帽子をかぶってもらうのを忘れてましたね…。 次はしっかりかぶった状態で撮らせて下さい! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアー:PAL 2.5g クリーム系 こちらのカップルはエサ釣り3時間で大漁! 彼女さんは顔出しは恥ずかしいとのことでマスでガード。 ガード出来るほど沢山釣れてくれてよかったです! ちなみに今回の放流ではエサ釣りエリアにも色物が入ったのでチャンスです! お写真のご協力ありがとうございました!  本日のお写真は以上! 明日はまたまた夏の再来…。 予想最高気温は30℃超えです…。 ですが恐らく朝の気温の低い間は今日放流した魚たちも落ち着いて調子良く釣られてくれるはず! 是非早い時間に遊びに来て下さい。 それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978