としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月3日(月)
皆さんこんばんは! 今日は一日雨が降ったり止んだり。 ですが運動会の振替休日という所が多かったのか平日にしては多くのお子さんが遊びに来てくれました! さてさて、そんな本日の釣果写真をご紹介! まずはこちらのエサ釣りキッズ! たまにザッと降る雨にも負けずしっかり釣ってくれました。 次回はルアーに挑戦だ! と言ってTFAの奥義、攻型マ式を買ってお帰りになりました。 ありがとうございます! またのご来場お待ちしております! こちらの少年もしんなり濡れちゃってますが、しっかり釣ってくれました! ルアーでの釣果です。 やりますね~。 魚さえ釣れちゃえばこんな天気でもへっちゃら? おめでとうございます!

使用ルアーはエルフィンスプーン2.6gでした。 こちらはエサ釣りからのホンモロコ釣りを楽しんでくれた親子。 しっかりお兄ちゃんが釣ってくれました。 簡単そうで結構繊細なモロコ釣り。 お見事です! 雨でも安心!屋内で遊べるモロコ釣り。 今頃はもう天ぷらにされてお腹の中でしょう。 釣って楽しい見て楽しい、そして食べて楽しいホンモロコ釣り! 是非ご利用下さい。  さて、明日はまた夏の再来という天気予報…。 その為予定していた放流は延期 となります。 水温次第では10月4日水曜日の放流を予定しております。 詳しくはまた明日のブログにてお伝えします。 魚の健康を考えてのことですので、何卒ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。  それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978