としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月2日(日)
皆さんこんばんは! 本日は夏の再来。 皆さん半袖でも暑いと言うほどのお天気でした。 折角昨日までいい調子で下がってきていた水温が逆戻りです…。 マスたちはそうなると若干夏バテ気味。 食いが浅く、針がかりしてもバレやすい状況でした。 そんな本日のお写真をご紹介!左手に持つはこことしまえんフィッシングエリアで買ってくれたディズニータックル。 見事入魂してくれました!

お父さんの釣りっぷりを抜く日は近いかも? おめでとうございます! 使用ルアーは攻型マ式でした。  忙しい時間を縫って久しぶりに遊びに来てくれたお客様! 腕はまだまだ衰えていません!? 厳しい状況の中しっかりキャッチしてくれました。 久しぶりのニジマスの味、堪能して下さい! また遊びに来てくれる日をお待ちしております!  そしてここからは昨日からオープンしたホンモロコ釣りコーナーからのお写真!まずはこちらのプリティーガール! 持ち方がもうプロの領域です。 今頃天ぷらで美味しく食べていることでしょう。 素晴らしい笑顔をありがとうございます! こちらの少年もプロの手つき!

なんとこの少年は自作のモロコ用リリーサーまで作ってきたという猛者。クリップを曲げて作ったというこちらのリリーサー。 小さい針でもビックリするほど簡単に外せます。 この案頂き! ということでご希望の方にはこちらもレンタル致しますのでモロコ釣りで使ってみたい方はお声掛け下さい。 ナイスアイデアをありがとう! こちらの仲良し二人組もバッチリ釣ってくれました! 今夜はモロコの天ぷらで乾杯!ですね! ちなみにモロコをお持ち帰りする方にはこの様に縁日の金魚すくい風な入れ物でお渡し致します。 釣って楽しみ見て楽しみ、最後は食べて美味しいモロコ釣りを是非ご利用下さい! 兄弟お揃いのチェックシャツがいかしたこちらのファミリーもモロコ釣りを楽しんでくれました! 中々な量が入っているので今日は天ぷら三昧ですね。

その味をしめたらきっとまた釣りにきたくなっちゃうはず!? またのご来場お待ちしております!  そして最後は先シーズンからスタートしたフィッシングエリア内のどんぐりを規定の入れ物に集めてきてくれたらお菓子をプレゼント!という企画。 どんぐりバスターズ! 皆さんどんぐり退治ありがとうございます! こちらの企画はどんぐりがいなくなるまで誰でも参加できるイベントとなっておりますので受付スタッフにお気軽にお声掛け下さい!  さて、長くなりましたが本日のブログはここまで! 明日はお昼頃から雨の予報が出ておりますので午前中の釣行がオススメです。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978