としまえんフィッシングエリア 様 投稿記事

釣果速報10月1日(土)
皆さんこんばんは! 本日はやっとこの季節らしい涼しい天気になりました。 ですが水温は魚たちにとってはまだ高め…。 まだまだ本領発揮とはいきませんが、本日の釣ってくれた方々のお写真をご紹介! まずはこちらの可愛いお二人! パパとエサ釣りで遊びに来てくれたのですがちゃんと釣れてくれて何より! こりゃあパパの株もうなぎ登りってもんですね。 おめでとうございます!お次はナイスなキャップをかぶった少年。

ルアーでしっかり釣ってくれました! 今日はクランク系が調子良かった~。とのこと。 大人でも苦戦している方がいる中、やりますね! こちらはミシガンエリアからの投稿写真! まだ大型魚が入っていない為、あまり人がいないので穴場だったりします。 土日などで他エリアが混んでいる時は是非狙ってみて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの赤金でした。 夜の部からはこちらのお二人! しっかり二人で持ってる感じがいいですね~。

焼き場は17時までの営業なのでここでは食べられませんでしたが、お家で美味しく食べてあげて下さい!  そして今シーズンも営業してます!魚焼き場!(土日祝のみ11:00~17:00でOPEN) やっぱり自分で釣って焼いて食べるっていうのはまた格別ですよね。 そんな光景もご紹介!少年三人! やっぱり魚は丸かじりに限りますね。 また是非お友達と遊びに来て下さい! ※魚焼き場は小学生以下だけではご利用になれません。必ず保護者の方が同伴するようにして下さい。

4人で6匹食べちゃいます! きっと美味しくて誰が二匹目食べるか争ったことでしょう。 またのご利用をお待ちしております! ちなみにコチラルアー釣りでの釣果で使用ルアーはトリガー1.0gのオリーブやノアJr.のカラシなどでした。  ここからは本日オープン!モロコ釣りコーナーからのお写真!小さい子も真剣に遊んでくれています。 モロコはエサ取り名人なのでお父さんはエサ付け役に追われていました…。 こちらも真剣な表情! 投げれば割りとすぐに食いついてくるのですが針にかけるのは意外と反射神経が必要です。 こんな可愛いヤツが釣れます! 非常に美味しい魚なので是非持ち帰って天ぷらにして食べちゃって下さい!  それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!

http://www.t-fishingarea.com/

03-3577-9978