釣った魚は食べます

足柄キャスティングエリアで管釣りを楽しんできました。

釣座は池の真ん中辺りです。足柄さんは今回が2回目になります。
明け方は霧雨が降っていましたが7時過ぎには晴れ、気温も程よく過ごしやすい日でした。

まだ足柄パターンが分からないので とりあえず前回釣れたスプーンを使います。
TIMONのちびクワトロで様子見。幸先よく1匹目は54cmの頂鱒が釣れました (°∀° )/ウヒョー

そのままコンスタントに小振りな鱒が何匹か釣れてましたが9時頃から当たりが遠のいてしまい。。。
あの手この手でやっとセニョールトルネード黒で30cmオーバーのサクラマスを追加できました ε- (´ー`*) フゥ

その後はお待ちかねの放流タイム!!
思ったほど活性上がらず。。。(゜゜)… というか、小サイズの活性だけが上がった感じです。

ここまでスカリの中には頂鱒、サクラマス、リリースできなかった小鱒が数匹🐟
今足柄さんではステッカーキャンペーンをやってるので金時ヤマメとコーホーサーモンも釣りたいところ( •̀ω•́ )/
むしろ今回はコーホーサーモンが食べたくて来たようなもの!
是非とも釣って帰りたいところです。

だけど午後もあまり変わらず。
夕方のペレットタイムに何とか金時ヤマメは追加できましたがコーホーサーモンは釣れず(꒪⌓꒪)
ちょっと残念でした。

全体を通して小振りなサイズの活性はまぁまぁ。
上層〜中層やや下あたりまでに当たりが集中していました。
大物は運なので何とも💦💦 頂鱒以外にも大物が掛かりましたが、そちらはラインブレイク(。>д<)

また近々お邪魔したいと思います!
まだステッカースタンプのコンプリートも終わってないですしね(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

 

#ヤマガブランクス #yamagablanks #ブルーカレント3 #シマノ #shimano #ソアレ 

#関東 #神奈川 #サクラマス #ヤマメ