釣果速報3月23日(月)
皆さんこんばんは。 本日は快晴!連休明けということもあり、お客様も少なめかなと思っておりましたが、 学生はほぼ休み。 ということで、予想以上のお客様で賑わっておりました。 週末でしこたま釣られるプレッシャーをうけた魚たちはちょっと控えめでしたが、 放流も入り、形勢逆転! 爆釣とまでは行きませんが、程よく釣れてくれていたと思います。 では、本日のお写真ご紹介致します。
朝イチにひさびさのTFAにご来場。ハッピーマックスみしまさん!3投目で見事なミシガン産の練馬サーモンを仕留めてくれました!その様子はこちらをご覧ください。https://www.youtube.com/channel/UCeeuOWVzLq0HKjrQXtHSWXAヒットルアーは、ガイア2.1g黒金でした。おめでとうございます!
続いては、怪しさいっぱいの練サーハンター!ナイスな練サーゲット!「70ステッカーほしいよ~!」と仰っておりましたが、釣った魚は60弱・・・現実はなかなか厳しい!ですが、ナイス釣果です!ヒットルアーは、ディープダイヤ4.5gカラー不明でした。
お次は、デカニジ×2!ミシガンでバシバシ仕留めてくれた模様。肝は15年もののキリンカップのタオル!物を大事に使う精神。それが今回の釣果の芯です。おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g赤金でした。
お次は、爽快な青が似合う爽やかな笑顔とナイス練馬サーモン!ミシガンでバッチリ仕留めてくれました。宴、楽しんで下さい!ヒットルアーは、ロールスイマー5g黄色でした。おめでとうございます!
続いては、シンクinデカニジFROMミシガン。パック陸地を開け、完敗。人間の勝利です!ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gオレンジ金でした。おめでとうございます!
続いては、カップルでご来場でしたが、彼女さんがとってもシャイなため、彼氏のみ!写真だけでは分からない情報が現場にはあります!フライデーには騙されない!ナイスでかニジ、ナイアガラ産でした。ヒットルアーは、イブ0.8g青銀でした。
お次は、エサ釣りで見事なタイガーを仕留めてくれました!エサ釣りガール!フライでいただくとのことでしたが、このサイズは刺し身も美味ですのでぜひお試しあれ!おめでとうございます!!
続いては、大物運搬用台車でパシャリ。ミシガン産デカニジ56cmと62cm。「美味しくいただきます!」とのことですので、色んな料理で楽しんで下さい!これだけあれば、毎食食べても3月は乗り切れます!おめでとうございます!ヒットルアーは、ノアB2.6g橙パートリッジでした。
そして最後はミシガン産練馬サーモンと大デカニジ!スケールに乗っている方がデカニジです。釣ったお方は、今日はやけに平べったいスカルマスクさんとフライマン!まいどほんとお見事です!ヒットルアーは、ザコスプーン3.5g紫と5時からフライの黒でした。
と、今日はここまで。そして明日ですが、急遽魚焼き場営業を開始することに致しました。本日、平日にも関わらずたくさんのお客様がご来場され、ご要望もありましたので、春休みということもあり、本来の土日祝日のみではなく、明日から3月中はオープン致します。本日お越し頂いたお客様には申し訳ございませんが、ご了承下さい。魚焼き場の営業時間は11時から17時までです。よろしくお願い致します。 では、また明日!  

#関東 #東京 #ニジマス