釣果速報3月22日(日)
皆さんこんばんは。 本日は陽がさして居たものの、風邪が強く釣りには向いていないお天気でしたが、 再オープン2日目ですので、まだまだ魚たちは釣れてくれておりました。 ばたばたしすぎて、写真を逃してしまった魚たちも居ますが、 早速本日のお写真ご紹介致します。 
花粉症かコロナ対策か!?両方ですね。朝イチミシガンかと思いきや、朝イチアマゾン!大物でびっくりしたとのことですが、それでこそアマゾンなんです。ナイスフィッシュおめでとうございます!ヒットルアーは、トリガー1.6g白ピンクでした。
お次は、ナイアガラ産の大岩魚を仕留めてくれた、インディージョーンズ少年ボーイ!めちゃめちゃ引いてかなり楽しんだとのこと!コレを食べて是非命の聖杯を見つけ出して!分からない?お父さんお母さんに聞いてみよう!とにかく、おめでとうございます!ヒットルアーは、2.5gのグローのスプーンとのことでした。 
お次は70有るかと思ったけど、ちょっと足りなかった68cmのミシガン産練馬サーモン!!またかよ・・・とおしゃってましたが、十分大きいですよ!自前のギャフで吊るしどり。次回は70UP期待してます!ヒットルアーは、MIU4.2g赤金アワビでした。 
お次は、旦那!久々にナイスフィッシュ!71cmのスーパー練馬サーモン!もう一本釣り上げ、ミッションアコンプリッシュド!毎度いい笑顔ありがとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5g黒でした。
続きましては、ミシガン産の練サー2本ゲットでご満悦!マスクとサングラスで表情は分かりませんが、絶対にご満悦!3週間ぶりの練馬サーモンの味、堪能して下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2g赤金でした。 
お次は、でました!絶滅したはずのミシガンイトウ!?サイズもわかりにくいですが、86cmの大物!昨日の98cmが最後かと思っていましたが、いました!リリースされたとのことですので、また大暴れしてくれることでしょう!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU7gウグイカラーでした。 
お次は、しろちゃけちゃってますが、コレもミシガンイトウ!!しかもさっきのじゃないんです!90UPの超大物!気づいたときにはぶつ切りになっていたので、タブレットの写真画面を撮らせていただきました!この他にも練馬サーモンをお連れ様とつり上げ、大漁!!お見事です!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g赤金でした。 
続いては、エサ釣りで見事な釣果!練馬サーモンにパンパンのビク!魚たちの食いが浅く、バラシも多数とのことでしたが、見事な釣果!今日から食事が豪華になりそうですね!おめでとうございます! 
続いては、初来場でこの釣果!エサ釣りです!デカニジと、中型イトウを見事にゲット!なんだか、今日はイトウ祭りですね!このサイズのイトウもかなり美味しいので、ぜひ堪能してください!おめでとうございます! 
お次は超ボッテリシンクinサーモン!FROMミシガンフライ。18番ミッジがフィーバー!計8匹!と言いたいとこですが、全部同じ魚です。フィーバーというメモに影響され、表現してみました。ですが、写真はないけど、釣れまくったとのことです。  
さァお次は親子でナイアガラを攻め続け、最後の一頭で引き当てた一匹!でか対アガートラウト!トラコレも後1魚種で制覇まで来てるとのことですので、頑張って下さい!今日はタイガーの刺し身堪能してください。おめでとうございます。ヒットルアーは、アキュラシー1.2g小豆色でした。 
お次は爆風のミシガンを攻略!残り1分で仕留めた2匹!デカニジはジャンプするので釣って楽しいいい魚です!刺し身は練馬サーモンにはかないませんが、料理の種類は断然デカニジ!色んな料理で楽しんで下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー5gカラシとマイルドグリーンでした。
続いては、ミシガン産デカニジと素敵な笑顔!昨日もご来場頂き、釣れなかったので今日は最高!とのこと。そりゃこの笑顔になっちゃいますね!明日は何が釣れるか楽しみです!おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー4g茶色でした。 
続きましては、アマゾン産の、上からタイガー、イワナ、タイガー!どれも50cmはありそうないいサイズ!とっても美味しい魚たちですので、タイガーロック丼なんかにしてぶちかまして下さい!ヒットルアーは、MIU2gカラシでした。 
続いては、夜の部!と言っても夕方に釣り上げ、何とか確保!最後まで粘ったがなかなか厳し目な夜・・・。ですが、異本ゲットしてるので、無問題!ヒットルアーは、MIU3.5gチャート裏黒ラメです。 
そして最後は美人アングラー!2回めのご来場で、ブログも2回め!毎回大物釣ってる凄腕アングラー!魚の曲がり具合がなんとも言えないいい写真!ヒットルアーは、ザンム赤でした。おめでとうございます! と、今日はここまで。流石に日中は暴風でなかなか大変な状況でしたが、魚たちは元気100倍!風の割には良い釣果だったとおもいます!そして、明日は月曜ですので放流日です!11時頃全エリアに計400kg放流致します!もちろん練馬サーモンもはいりますよ~!お楽しみに!では、また明日。   

#関東 #東京 #イトウ #ニジマス #トラウト