釣果速報2月14日(金)
皆さんこんばんは! バレンタインデーな本日は日中気温がモリモリ上がったと思ったら夕方からの雨。 ただ雨でも気温はそこまで下がらなかったのが救いでしょうか。 放流日ということでお写真沢山ですので早速ご紹介させて頂きます!デカニジとずんぐりむっくりな練馬サーモンをキャッチ! 練馬サーモンが釣れたのは初とのこと! 是非色々な料理で楽しんで下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはMIU4.2gの赤金とPAL3.8gのグリーンでした。  貰い物とのことの練馬サーモン! お子様の魚を見つめる真剣な眼差しが印象的! 

食べたら笑みが溢れる事間違いなし! 仲良く美味しく食べちゃって下さい!  ナイアガラエリアで大イワナとアマゴをキャッチ! ボトムを攻めると色物が好反応だったそうです。 最近の放流では各種色物が増えてきているので是非お試しあれ! おめでとうございます! 使用ルアーはヴァルキャノン2.8gのマットラテスプラッシュでした。  体高のある練馬サーモン! これが釣れたらヨシ! ということで時間をたっぷり残しての納竿となりました。 大人の余裕。 お見事! 使用ルアーはPAL3.8gのイエローでした。  引きの一枚。 ナイスサイズのデカニジGETです! きっとファイトもパワフルだったはず。 見事勝利! 使用ルアーはノアボス3.5gの茶色でした。  60UPの練馬サーモン! ヒット後周りの人のラインを拾いまくってしまいラインブレイク。 ただそのラインを隣の人が手繰り寄せて見事キャッチ!

「大変ご迷惑をおかけしました!」 人情物語ですね。 今後自分が相手側の状態になった時には是非同じ人情対応をしてあげて下さい! 使用ルアーはノアボス4.4gの黒でした。  練馬サーモン&デカニジをキャッチ! よく見ると一本のストリンガーで二人分キープという仲良しっぷり。 今晩は紅白刺を肴に1杯。 話に華を咲かせちゃって下さい! 使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gの緑オレンジヤマメとロールスイマーCE4.5gのピンクでした。  銀バチのお客様、デカニジをキャッチ! 昼頃が一番好調だったとのこと。 アタリも多々。バラシも多々…。 目指せキャッチ率90%! 使用ルアーはMIU3.5gのオレ金でした。  ナイアガラエリアでデカニジをGET! こんなサイズが釣れたのは初めて!とのこと! おめでとうございます! ウイニングルアーは是非買い足しちゃって下さい! 

使用ルアーはZANMUIDOの青銀でした。  ナイアガラエリア産デカニジをガッチリバス持ち! 現在ナイアガラエリアはクリアな状態ですのでチェイスが丸見え。 この魚も数度のチェイスの後バイト! 見えるって楽しいですよね。 クリア状態はあまり長くは続かないと思いますので是非今のうちに遊びに来て下さい! 使用ルアーはバービーのクマノミカラーでした。  ナイアガラエリアで練馬サーモンキャッチ! 2回目のご来場にしてキャッチです。 おめでとうございます! 是非これからも通って下さい! 使用ルアーはアキュラシー1.2gの黒でした。  長靴さんの練馬サーモン。 66cm3.9kgと中々のメタボっぷり! 

本日の戦果は2GET2バラシとのこと。 毎度お見事! 使用フライは「5時からフライ」の黒でした。  アマゾンエリアでイワナ、ブルック、ブラウン、ニジマスと4目釣り達成! トラウトコレクション進めるなら今が狙い目! コンプリート目指して頑張って下さい! 色とりどりのキャッチ、おめでとうございます! 使用ルアーはTスプーン1.1gのピンクでした。  夕暮れ時の一枚。 魚と共にハイ、チーズ! 63cmの魚体ですが70UPよりも強い引きだったそうです。 無事制圧しキャッチ。 お見事! 使用ルアーはスリムスイマー5gのダークグリーンでした。  夜の部からデカニジ! 3時間券でのご入場でしたが開始30分で早々にGET。 残り時間はトラウトコレクションを狙うのも有りですね! スピード釣果おめでとうございます! 使用ルアーはぐるぐるX5gのコットンキャンディでした。  ベトナム的傘なマスクマンと腕さん。 デカニジと練馬サーモンをキャッチ! 今晩は紅白丼ですね! 仲良く食べちゃって下さい! 使用ルアーはZACOスプーン3.8gの紫、使用フライはマラブーの白でした。  カオナシさんの練馬サーモン! と思いきやロゼ! 開けてみるまでわからないってことですね。 美味しいことには変わりないはず! おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの青金でした。  本日のお写真は以上! 

明日は南の風が入ってきて最高気温17℃とポカポカ陽気! 日曜は天気が崩れる予報なので明日は混雑が予想されます。 朝イチや夕方は比較的空いているかと思いますのでオススメです。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   【放流情報】・2月14日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月17日(月)大量放流400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月21日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月24日(月)大量放流400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月28日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】 ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!!残り2名となりました!ご参加希望の方はお早めにご連絡下さい。 ■「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」◆2月15日(土)開催。 ■初めてのフライ教室Vol.7◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)2月分は満員となりました。  ■初心者向けルアー教室開催!(2月分)2月分は満員となりました。3月も開催予定です。

#関東 #東京 #ニジマス