釣果速報2月12日(水)
皆さんこんばんは。 今日もとてもいいお天気で最高の釣日和! 皆様気持ちよく釣りをしていた様に感じます。 ですが、流石に連日の総攻撃(魚にとって)でミシガンエリアの釣れゆきはいまいちでしたが、 総攻撃直後にしては良かったとおもいます。 かわってアマゾンエリア・ナイアガラエリアは臨時放流も有り、 色物も大漁に追加致しましので、バシバシ釣れてくれておりました! という訳で、本日のお写真ご紹介いたします。 
アマゾンさんのイワナをゲット!!!42cmの大物!一定スピードを心がけリトリーブしたら掛かった!とのこと。管釣りの基本機械のように一定に巻く。基本は大事ですね!美味しくたいらげて下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、ザンムの茶色でした。 
お次は、ミシガン産の練馬サーモンとデカニジの紅白ゲット!朝イチはいまいちでしたが、お昼近くになると水温も上がり立て続けに釣れたとのこと。あまり調子の上がらない日にこの釣果はほんとにお見事です!堪能して下さい!気になるヒットルアーは、MIU3.5gグローと4.2gヤマメカラーでした。おめでとうございます。 
続きましては、こちらもミシガン産の練馬サーモン!価値有る一匹!朝からあたりはあるものの釣れず、やはり昼近くに掛かったとのこと。冬は水温が上がる頃がベストですね。お見事です。ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gオレンジ金でした。 
続いては、ミシガン産の特大イワナ60cm!!!この時期の色物の引きは練馬サーモンに勝る!と大興奮!この前後にも特大色物(なにか不明)を掛けたが、首を振られフックが伸びるなど悔しい思いをしたが、ファイトが楽しかったとのことです。この一匹に思いを載せ食べ尽くして下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、ノアB3.4gグリーンメタリックでした。 
そして最後は常連ズ!もう、さすがとしか言いようがありません!見事すぎる釣果!特大イワナも釣れトラコレもリーチ!もう空きてるかもしれませんが、紅白丼にトバ作りまくってください!おめでとうございます!ヒットフライは、バーズネストと5時からフライルアーは、C2チャートヤマメでした。 とおもったら、駆け込み!エサ釣り1時間で見事な釣果!この構図だとお父さんが釣り上げた感満載ですが、実はお子様が釣り上げました!!親子あるあるですね。釣ったお子様より、お父さんのうほうが喜ぶ構図!気持ちめちゃくちゃわかります!自分のことより嬉しくなっちゃいますよね!美味しく頂いて下さい!おめでとうございます!  
もう一つ!ナイアガラ産のデカタイガーとデカイワナを仕留めてくれました!ナイアガラの滝つぼ付近で両者とも仕留め、今日は満足!なんせこんな大きい魚用のタックルじゃないので、でかタイガーを取り込むのに15分!無事釣れてよかったです!タイガーは美味しいので堪能して下さい!ヒットルアーは、ダブルクラッチのパートリッジカラーとバービーの緑でした。おめでとうございます!  
と、今日はここまで。明日は久々の雨スタートですが、最高気温は18度と魚たちにとっては最高のお天気になりそうです。今日放流した魚たちが大いに暴れてくれることでしょう!トラコレもコンプリートチャンス到来ですので、雨対策をしお越し下さい。それではまた明日! 【放流情報】・2月14日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月17日(月)大量放流400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月21日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月24日(月)大量放流400kg(練馬サーモン・大型魚150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月28日(金)大量放流505kg(練馬サーモン・大型魚175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】 ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!!残り4名となりました!ご参加希望の方はお早めにご連絡下さい。 ■「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」◆2月15日(土)開催。 ■初めてのフライ教室Vol.7◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)2月分は満員となりました。  ■初心者向けルアー教室開催!(2月分)2月分は満員となりました。3月も開催予定です。日程が決まり次第告知させて頂きます。

#関東 #東京 #ニジマス