釣果速報2月7日(金)「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」
皆様こんばんは! 本日は昨日の様な暴風はなかったものの気温は低め。 暖冬と言われ暖かい日が多かった今年ですが、久しぶりに冬の寒さを感じました。 ただ放流日ということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました! 早速お写真をご紹介! シンクinデカタイガー! 

対角なので65cmといったところでしょうか。 こちらはアマゾンエリアでの釣果。 アマゾン感出る魚ですね! 使用フライはニンフ系の白でした。  捌かれた後の練馬サーモン。 ナイアガラエリア産です! 脂のノッた美味しそうなハラスがチラリ。 日本酒と一緒に頂いちゃって下さい! 使用ルアーはクレイジーボムの黒でした。  練馬サーモンを指一本で余裕だぜ持ち! 放流後に仕留めた一匹。 放流効果を体感出来た一日だった様です。 おめでとうございます!

 使用ルアーはロールスイマー5gの金でした。  ダブル練馬サーモン! こちらのお客様も放流効果を体感出来たとのこと。 放流前はうんともすんとも…。 無事キャッチ出来て良かったです! 使用ルアーはディープオン5gの赤金でした。  これまた放流後にキャッチしたデカニジ2本! どちらも同じルアーでの釣果とのこと。 歯でラインや結び目が弱っていることが多いのでデカイの掛けた後は結び直しをお忘れずに! 使用ルアーはスリムスイマーCE3.6gのグリーンでした。  デカニジ&タイガートラウト! その他魚籠にも多数魚が見えますね。 是非食べ比べしてみて下さい! 見事大漁おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE3.6gのダークグリーンでした。 

 お久しぶりの登場となるイトウ君! ナイアガラエリアでの釣果です。 このサイズを釣るのは初めてとのこと! それがイトウとは、持ってますねー! おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマー3.5gのピンクでした。  こちらもナイアガラエリア産のデカニジ! 同じくらいのサイズを2回バラし三度目の正直でキャッチ! 二度あることは三度あるにならなくてよかったです…。 おめでとうございます! 使用ルアーはドーナ1gの緑金でした。  フライマンからの投稿写真4連発! 左下はお持ち帰り! 全てゾンカーの黒での釣果でした。   水色ペリアさん。 体高ある立派な練馬サーモンをキャッチ! やはり放流後の調子が◎だった様です。 

お見事! 使用フライは「5時からフライ」の黄色でした。  今年初の大物GETなお客様! コレ以外にもアマゴ2匹もキャッチです。 今年は良い一年になりますね! おめでとうございます! 使用ルアーはウッサのピンクでした。 マスキッス! 魚の嫌そうな顔が印象的…。 いやいやそんなことないですね。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gの赤金でした。  躍動感ある一枚。 エサ釣りでデカニジGETです! アタリが少なかったとのことですがその分サイズに集中! 引きも強く楽しめたとのこと。 是非鍋で頂いちゃって下さい。 おめでとうございます!  アマゾンエリアでデカニジ、タイガー、イワナ、アマゴをキャッチ! 後一種で五目釣りでしたね! トラウトコレクションも一気に進みクリア目前! 

コンプリート目指して頑張って下さい! 使用ルアーはクレイジーボムの黄色と紫でした。  二人でデカニジ3キャッチ! まな板の上の鯉ならぬシンクの中のマス。 煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの赤白カモフラでした。  夜の冷え込みがよく分かる一枚。 完全防寒で寒さに耐えデカニジをキャッチ! 暖かい料理で頂いちゃって下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはGigasラビン2.4gの練馬オレンジストライプでした。  本日のお写真は以上! 明日は晴れた一日になりそうですが寒暖差が14℃! 調整の効く服装で遊びに来て下さい。 日曜日は風が吹く予報ですので今週末は明日土曜日のご来場がオススメです。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   

【放流情報】・2月7日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月10日(月)大量放流400kg(練馬サーモン150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月14日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月17日(月)大量放流400kg(練馬サーモン150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月21日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・2月24日(月)大量放流400kg(練馬サーモン150kg、トラコレ全魚種250kg)・2月28日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)2月分は満員となりました。3月も開催予定です。日程が決まり次第告知させて頂きます。  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!! ■初めてのフライ教室Vol.7◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)午前の部は残りわずか。ご予約はお早めに! 「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」◆2月15日(土)開催。

#関東 #東京 #ニジマス