釣果速報2月4日(火)「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」
皆さんこんばんは! 本日も空気が冷たく、肌に当たる風が痛いほど。 それでも立春、春の始まりの日です! 早く暖かくなることを待ちつつ乗り切っていきましょう! それでは本日のお写真ご紹介!    TFAヒモリンガーではない自前のヒモでキープ!アマゾン産のデカニジでございます!55cmとナイスサイズ!おめでとうございます! ヒットルアーは、ノアジュニア1.2gグリーンチャートでした!     キン肉マン、本日はブルーでの登場!青が一番可愛い気がします。ぷりっぷりな練馬サーモンを、ミシガンエリアにてキャッチ!

サーモンパワーで是非また釣りに来て下さい! ヒットルアーは、サウリブシャース3.4gテスターキラーでした!       これが噂の練馬シーマン!人間の音声を覚えていくので、見かけたら話しかけてみてください・・・!本当は魚の頭を既に落としちゃったから人間の顔で代用してこのお写真になりました!ミシガン産デカニジでございました! ヒットルアーは、スリムスイマー5gオレシルバーでした!   ナイスな型の練馬サーモン!こちらはなんとナイアガラエリアでの釣果!前回デカニジ2本だったそうですが、今回はしっかり赤身もゲット!これで紅白丼が楽しめます! ヒットルアーは、PAL2.5gミドキンでした!

デカタイガーを釣り上げたお客様!イロモノの聖地とされるアマゾンエリアで、開始早々でヒット!たしかに釣りは最初の1投が肝心。常に全力集中でいくのがいきなりの大物を仕留めるコツですね! ヒットルアーは、フェザー系ルアーピンクでした!      個性の違うデカイワナを2本キャッチ!こちらの方もイワナハンターの一人だったのですね!こう書くと、もう次からイワナ釣らずにはいられなくなるマジック。またお待ちしております! ヒットルアーは、ノア1.4g赤金でした!     こりゃまたデカイワナとデカニジのダブルゲット!どちらもミシガンエリアでの釣果です。ミシガンエリアには大型のイロモノもうようよしています!こちらのお客様はタンドリーチキン焼きがオススメだそうです!是非#としまえんフィッシングエリアでインスタ投稿お願いします! 

ヒットルアーは、MIU3.5gブラウンと、スリムスイマー4.5gカラシでした!      またイワナ!!アマゾン水車撃ちのお客様、イワナを量産しております!前回巨大魚をバラシ、変なバラシグセがついてしまったとのこと!一度思い込むと抜け出すの大変ですよね。スランプも楽しんじゃんってください! ヒットルアーは、フェザー系でした!      常連ズの集合写真。なんだかすごい引きの画になっていますが、練馬サーモンとデカデカニジをキャッチです!ハズさない絶対的な釣果はまいど天晴! ヒットルアーは、スリムスイマー5.2g青銀ヒットフライは、マラブーオリーブ、ゾンカー虎柄でした!   先程の集合写真から溢れたもう一人の常連さん。

サイズこそ伸びませんが、今シーズントップクラスの引きをみせたそう!スプリント系練馬サーモン、歯ごたえがあって美味しそうです! ヒットルアーは、ノアボス4.4gグリーン金でした!   最後はカオナシさん!66cmのグッドサイズ練馬サーモンを釣ってきてくれました!今シーズン中にはナナマルを釣りたいとのこと!ナナマルステッカー作ってお待ちしてますので、頑張ってください! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gグリカモでした!    本日のお写真は以上! 明日も一瞬だけ風が強まりそうな予報です。 風を通さない服で、バッチリ釣っちゃってください! では明日も皆様のご来場心よりお待ちしております! 【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)2月分は満員となりました。3月も開催予定です。日程が決まり次第告知させて頂きます。  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!! ■初めてのフライ教室Vol.7◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)  「3Dプリンターで作ったルアー限定の大会Vol.9」◆2月15日(土)開催。 

#関東 #東京 #ニジマス