釣果速報1月31日(金)
皆さんこんばんは。 本日も快晴では有りましたが、北風小僧が大暴れ! 放流日でも有り、お客様も沢山ご来場していただきましたが、 寒太郎に完全にもてあそばれていた感じでございます。 ですが、水温に変化は底まで見られず、魚たちはこの風の中よく釣れてくれておりました。 では、早速本日のお写真ご紹介いたします。 デカニジと練馬サーモンの紅白キャッチ!ピストン西村さんにアドバイスを貰い、対練馬サーモン用のオリカララビンで見事な釣果!!2人揃って素晴らしい腕前です!ヒットルアーは、ラビン2.4g練魔女でした。 続いては、エサ釣りでデカニジゲット!遠近法もバッチリ決まり、2時間でしたが、1時間ではや上がり!余裕の釣果です!おめでとうございます!

次はトラコレ10周狙って下さい! 続きましては、シュッとした長めの練馬サーモンと思いきや、70cmJUSTのスーパー練馬サーモン!!!ヒレもピンとしてて良い魚体です!しかも、ナイアガラ産ときました!コレはお見事ですね!ヒットルアーは、フェザー系のピンクでした。 お次は、ミシガン産の練馬サーモンを見事釣り上げてくれました!この前にも5本のデカニジを上げ、最後に練馬サーモンでフィニッシュ!イタリア・シチリア風練馬サーモン美味しく頂いて下さい!おめでとうございます!ヒットフライは、マラブーの黒でした。 さて続きましては、重なって見えにくいですが、デカニジ、デカ岩魚にタイガートラウト!更に、レギュラーサイズもアマゴ混じりで釣り上げ、大漁!お連れ様の釣果でしたが、レンタルロッドでアマゾンエリアの魚たちをバシバシ釣ってくれました!

今日から鱒三昧楽しんで下さい!ヒットルアーは、MOOVER1.8g金に黒点のやつでした。 続いては、ナイアガラ産の練馬サーモンを釣り上げてくれました!マズメユナイテッドのキャップが映えます!!ボテッと太った美味しそうな練サー!刺し身、づけ、ムニエルや燻製まで色々楽しんで下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU1.5gオリーブオレンジ黒でした。 お次は、こちらはミシガン産の練馬サーモン!艷っとした魚体がたまりません!今日は家族で練馬サーモンパーティー楽しんで下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU4.2gオレンジでした。 続いては、ダンディーサーン!見事なデカニジを釣り上げてくれまいたが、やっぱり釣りたい練馬サーモン!!!7本釣って全てデカニジとのこと・・・残念がる魚じゃないですが、赤身が恋しくなっちゃうんですね・・・。

次回は練馬サーモンお願いいたします!もしくは、このままデカニジ専門も逆にあり!ヒットルアーは、フラットG4.5gピンク・オレンジでした。 最後は乱獲。この他にもデカニジを沢山釣り上げ練馬サーモンだけ持ち帰り。もちろん1人での釣果ではなく3人分。ルアーとフライで乱獲計10本超え!釣りの腕半端ないっすね。ヒットルアーは、アルミン5gカラシと白のマラブーでした。  と、今日はココまで一日北風小僧が大暴れな日でしたが、明日は今日より風も収まり釣りがしやすくなる予報!暖冬のおかげで水温がちょうどよく、魚たちも元気に釣れてくれておりますので、明日の釣果もきたしたいと思います!では、また明日!  【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)ご予約はお早めに!  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!! ■初めてのフライ教室Vol.7◆2月22日(土)開催(今シーズン最後の教室です。)

#関東 #東京 #トラウト