釣果速報1月29日(水)
皆さんこんばんは。 今日は何でしょう・・・この陽気・・・ 昨日までの天気が嘘のよう・・・ 人間にはとっても優しいお天気! 魚にとってはと言うと・・・今日は良かったです! 朝一こそ昨日の寒さを引きずっておりましたが、水温が上がり適水温近くになると 調子よく釣れておりました。 朝一より夕方のほうが調子が良かったです。 というわけで、今日のお写真ご紹介! 今シーズン4回目のご来場で見事に仕留めてくれました!ミシガン産のデカニジ!一匹釣れば、後はこっちのモン!次回からは釣れちゃうことでしょう!おめでとうございます!

白身は漬丼最高です。お試しあれ!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラーは不明でした。 お次はアマゾンイワナハンター!今日も50cmのイワナを釣り上げてくれました。この後、見たこと無い超大物をかけるも、ランディングで痛恨のバラシ・・・完全に心を折られ、終了・・・とのことでしたが、この大岩魚が釣れれば、十分だと思います!お見事です!ヒットルアーは、紫のフェザー系ルアーでした。 お次は、ミシガンかと思いきや、アマゾン産のデカニジと練馬サーモンゲット!!ミシガンがダメでも、アマゾンで見事な釣果!長靴は必要なかったけど、鶴意気込み大事です!諦めない精神力で引き当てました!しかも2人でダブルゲット!

是非紅白丼を楽しんでください!おめでとうございます。ヒットルアーは、カウントダウンディーパー4g黒とノアボス5.5gカラシでした。  続いては、ナイスサーモン!それもそのはず、70cmジャストのスーパー練馬サーモンFROMミシガン!ワークマンのコスパ最強パンツが光ってます!僕は仕事用で4着買いました。なにはともあれ、おめでとうございます!ヒットルアーは、ディープカッパー5g赤黒スラロームでした。 お次は、71cmのスーパー練馬サーモンと60UPの練馬サーモンのダブルゲット!これだけ釣れれば、しばらくはストレスフリーで仕事ができそうですね!嫌なことがあっても、帰って練馬サーモンを食べれば良い記憶が蘇ります!アトランティックサーモンなんて食べてる場合じゃない!練馬サーモン最高!!

おめでとうございます!ヒットルアーは、丸湖スプーン4gピンク金裏黒でした。 お次はフライマンからの投稿!今日はデカニジ2本!ヒットフライは、ゾンカーのオリーブ!この方以外にもフライでデカ&練サーを9本釣った方もいたりとフライは好調のようでした。投稿ありがとうございます! 最後は天地逆さま背骨殺しスタイルで「早く!早く撮って!!」っとガイコツの見た目からは想像できない声を出しておりましたが、お二人で見事な釣果!フライとルアーでダブルゲット!ヒットフライは、マラブーの白、ヒットルアーは、ザコスプーン3.8g黄色でした。お見事!!  と、今日はココまで。明日も今日に引き続きいお天気の予報ですので、木曜日と言えど、水温が丁度いいと思いますので、釣れてくれることでしょう!期待したいと思います。 それでは、また明日! 【放流情報】・1月31日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)ご予約はお早めに!  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!! 

#関東 #東京 #ニジマス