釣果速報1月28日(火)
皆さんこんばんは! 今日は一日中冷たい雨が降り注ぎ、釣りをするには厳しい環境。。 そんな時こそ、釣りに行こう!という、気合の入ったお客様にお越し下さいました! それでは!

雨にも負けず、魚をGETしたお客様を紹介いたします!  よく来て頂いてるキン肉マン帽子のお客様!ヒレピンで美しいサーモンをGET!2時間券を買ったものの寒さに耐えきれず40分で終了。早めに釣っちゃうのはさすがです!あとこの帽子、バリエーションが豊富で地味に気になってます。(笑)いくつあるのか、今度教えて下さい! ヒットルアーはMIUのの3.5g、グローでした。  ワンピースのゾロばりに目元が隠れている、クールなお客様!雨の中、寒さに負けず練サーをGETしていただきました!厳しい環境で釣れたサーモンは、また一味違うのではないでしょうか?

色んな料理で楽しんじゃって下さい!おめでとうございます! ヒットルアーはノアボスの4g、白色でした。   オレンジ色がとっても似合う、こちらのお客様は大物を二匹キャッチ!悪天候のなか、あたりがあっても釣れず、厳しい状況だったとのこと。。そんな中での2匹は、流石でございます。美味しく召し上がってください!おめでとうございます! ヒットルアーはスリムスイマーの4.5g青カモフラとスリムスイマー5g赤銀でした。  迫力の練サー二匹を見事にキャッチしたこちらのお客様!なんと今日は11本GETしたそうです!最後の方はあわせるのも面倒になってきてしまったらしいです。なんて贅沢な状況。(笑)なにはともあれ、流石です!!おめでとうございます! 

ヒットフライはゾンカーの白と黄色でした。  仲良く練サーダブルキャッチのお客様!右の方は70cm超えの大物GET!前回来たとき、デカニジ5匹、ロゼ1匹、小マス1匹という結果で、練サーが釣れなかったとのこと。眼鏡の曇りと戦いながら、見事リベンジ達成ですね!左の方はよく見てみると、TFAの帽子をかぶっていただいてます!有り難いです!おめでとうございます! ヒットルアーはディープカッパー4.5g、グローの白とオレンジ。スリムスイマー4.5gのカラシでした。     本日のお写真は以上です! 本日のブログはTFAスタッフケンケンが担当させていただきました! 明日は、雨もやみ、昼ぐらいから晴れの予報。 釣りやすい一日なりそうです! それでは、明日も皆様のご来場お待ちしております!  【放流情報】・1月31日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)ご予約はお早めに!  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!! 

#関東 #東京 #ニジマス