釣果速報1月25日(土)
皆様こんばんは! 本日は日中ポカポカ陽気。 明日の悪天候の予報もあってかいつもの土曜日よりお客様の数は多めでした。 特にエサ釣りは好調! エサ釣りでの良型も多かった印象です。 それでは早速本日のお写真をご紹介!いつも釣る方。 終了間際に60UPを追加して見事ダブル! 毎度お見事です! 使用ルアーはPAL3.8gの金マジョーラとロールスイマー5gのカモフラでした。  吊るしデカニジ。 中々厳しい状況だったという朝一に見事キャッチ。 お見事! 使用ルアーはロールスイマー5gの蛍光赤金でした。  エサ釣りで練馬サーモンキャッチ! これには思わずニンマリ! 美味なこと間違いなし! 美味しく食べてあげて下さい。 おめでとうございます!  二匹の力を合わせればメーターオーバー! どちらもボッテリ太って食べ応えがありそう。 たらふく食べちゃって下さい! 

使用フライはマラブーの白でした。  ルアーとエサの両刀使い。 62cmのデカニジ混じりにモリモリ! しばらくはマス三昧で楽しんじゃって下さい! 見事大漁おめでとうございます! 使用ルアーはディープカッパー5gの青でした。  デカニジ&タイガートラウト! 今年のタイガーは中々のサイズ。 引きも楽しませてくれたことでしょう! 使用ルアーはMIU3.5gのレモン色でした。 本日開催された初心者向けフライ教室の一コマ! 講師の方たちのサポートもあってナイスサイズのデカニジをキャッチ! ビギナーズラック? いえいえ、運も実力の内! おめでとうございます! 使用フライはティムコ講師のオリジナルフライでした。  ナイアガラエリアde練馬サーモン! 昨シーズンもナイアガラで大型を仕留めたそうです。 これからも毎シーズン仕留めちゃって下さい! 

使用ルアーはウィーパー1.5gの金でした。  エクスペリアさん二連発! 暖かくなるお昼頃が吉? 毎度お見事です! 使用フライはリーチの緑でした。  こちらも画面! キレイなデカニジ君。 今日のミシガンエリアはフライ側が好調だったそうです! 使用フライは逆さ毛鉤でした。  カメラの設定に触れてしまった様でレトロな色合いの写真に…。 これはこれで味がある? 映えですね! 練馬サーモンキャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU4.2gのアワビヤマメでした。  アマゾンエリア産のデカニジ! 一年ぶりくらいに大型キャッチ出来たとのこと。 今日はアマゾンエリアも中々好調でした! また狙いに来て下さい! 使用ルアーはバービーの白でした。  エサ釣りでキャッチ! 74cmのスーパー練馬サーモン! このクラスになるとエサ釣りであげるのは中々のテクニックが必要になります。 業を駆使して見事キャッチ! おめでとうございます!  びっくりサイズのタイガートラウト! 

サイズは68cmと当エリアのタイガー記録としては最大級! ワールドシャウラのパワーをもってしても中々寄ってこなかったとのこと。 ん~釣ってみたい! MIU2.2gのカラシでの釣果でした。  カオナシさん、ミシガンエリアでデカニジGET! 時間ギリギリで掛かってくれたとのこと。 諦めない心が大事ですね! 使用ルアーはMIU3.5gの青銀でした。  そして締めは!トラウトコレクション2周目制覇! なんとニジマスでFINISH! 一番好きなおかずは最後までとっておく派ですね。 オリジナルウォッチ目指して頑張って下さい!   

本日のお写真は以上! 明日はサイトによっては日中に雨の予報が出ております。 家を出る時には降っていなくても念の為雨具をお持ちいただいた方が良いかもしれません。 万全の対策で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   【放流情報】・1月27日(月)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・1月30日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)ご予約はお早めに!  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!!

#関東 #東京 #ニジマス