釣果速報1月24日(金)
皆様こんばんは! 本日は風も無く日中はポカポカ陽気。 放流日ということもあって沢山のお客様が遊びに来てくれました! ナイアガラエリアでは表層での釣りが楽しめたりと調子も中々。 お写真も沢山ですので早速ご紹介させて頂きます! 本だし的なポーズのデカニジ! 今晩はマス出汁とって鍋で決まりですね! 美味しく料理しちゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE3.6gのオレンジでした。  当ブログでは珍しいファイトシーン!上がってきたのは60cmくらいののタイガートラウト。 足元で走られて自作のフライロッドが折られてしまったとのことですが何とかキャッチ! バレなくてよかったですね~。 ナイスタイガーおめでとうございます!  グッドサイズのデカニジ! 今日は調子良く3キャッチ! お見事! また遊びに来て下さい! 使用ルアーはキューム2.8gの青銀でした。  

南米感のあるデカブラウントラウト! ここまで模様がハッキリ出ているのも珍しいですね。 セビーチェにして頂いちゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマー5gのオレ金でした。  アマゾンエリア産のデカニジ! これ以外にもイワナもキャッチ。 今日はアマゾンも中々の好調だった様です。 おめでとうございます! 使用ルアーはティアロの1.6gのカラシでした。  ナイスサイズの練馬サーモン! 今期3匹目となるキャッチです。 3度あることは4度ある! またのご来場お待ちしております! 使用ルアーはMIU3.5gのヤマメカラーでした。  

人生初キャッチとなる練馬サーモン! 喜びがにじみ出る表情がステキです! 初めてのお味、ご堪能下さい! おめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマー5gの金でした。  フライでGET!デカニジ! 今日はフライはアマゾン、ミシガン共に好調だった!と仰っていただけました。 また狙いに来て下さい! 使用フライはウーリーバッガーの黒系でした。  デカニジをバス持ち! マス類を顎で持つ際は歯が鋭いのでご注意を! 特に色物だとスパッと切れることも…。 こちらのお客様は手袋をしているので安心ですね! 見事キャッチおめでとうございます! 使用フライはゾンカーの紫でした。  フライマンからの投稿写真6連発! これだけ釣ったら明日はきっと筋肉痛? 嬉しい筋肉の悲鳴ですね! 使用フライはゾンカーの白とオリーブでした。  放流後に仕留めた一本! 放流が入ってからはアタリも多く周りも釣れていたとのこと。 放流効果てきめんの日もあれば放流前の方が釣れたなんて日もある。 難しいものですね! 

使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカラシでした。  デカニジと練馬サーモンのダブルキャッチ! ストリンガーの紐の漁具感が見事です。 紅白丼で楽しんじゃって下さい! 使用フライはマラブーのオレンジでした。 ジャストナナマル! 夜まで粘って見事釣り上げてくれました! ナナマルステッカー進呈! 皆に自慢しちゃって下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの緑でした。  完全防寒さん、デカニジをキャッチ! 短時間だったけど反応は悪くなかったとのこと! 夜は大分冷え込みましたので鍋で頂いちゃって下さい! 使用ルアーはPAL3.8gの青銀でした。   本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れて体感温度は暖かく感じられる一日になりそうです。 また、明日はアマゾンフライエリアが9時~16時の間貸し切りとなりますので予めご了承下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【エリア貸切情報】・1月25日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【放流情報】・1月27日(月)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・1月30日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】■初心者向けルアー教室開催!(2月分)ご予約はお早めに!  ■第5回夜王CUP開催決定!◆2020年2月29日(土)開催!!   ■初めてのフライ教室開催 ◆2020年1月25日(土)開催。※満員となりました。次回開催予定が決まり次第また告知致します。 ■初心者向けルアー教室開催!※1月分は満員となりました。2月も開催予定ですので、スケジュール決まり次第お伝え致します。

#関東 #東京 #ニジマス