釣果速報1月19日(日)
皆さんこんばんは。 今日は昨日と打って変わって晴天! 沢山おお客様に遊びに来ていただきました! 釣果も良く、写真も大漁です!! というわけで、早速ご紹介させて頂きます! まずは、エサ釣りボーイ!尺超えイワナを飲み込む5秒前!こんな大きな魚いたんだね!と喜んでくれましたが、まだまだ大きいのいます!ぜひ次回は練馬サーモンを釣り上げてまた飲み込んで下さい!おめでとうございます! お次は、シュール。まだ火が上がりきっていない朝の一匹。ミシガン産の練馬サーモン70cmまで後5ミリ・・・ですが、ぷりっぷりのナイスサイズ!ヒットルアーは、ディープカッパー5g赤金でした。おめでとうございます。 

お次は、ワオ!2日連続70UP!!!!お見事すぎますね!実は昨日釣った魚を持ってきたとか!?そんなはずはないですね・・・失礼致しました。とにかく、すばらし!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5gカラー不明でした。  続きましては、ミシガン産可と思いきや、ナイアガラ産の練馬サーモン!!「ミシガンじゃなくても釣れちゃった!」とこの満面の笑み!しかもルアーは、としまえん式攻型マ式!!お見事ですね!コレでマ式ユーザーも希望が持てますね!おめでとうございます! 続いては、見事なタイガートラウトとレギュラー達!アマゾンでレンタルタックルでの釣果!後は黄色と緑と黒のジャケットの仲間たちを釣れてくれば、コンプリート!!おめでとうございます!ヒットルアーは、緑の1.6gのスプーンでした。 

続きましては、きれいなミシガン産の練馬サーモン!今日は壁際より噴水周りが良かったとのこと。68cmとスーパー練馬サーモンまでは届かなかったものの、十分な大きさ!たらふく食べて下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、PAL3.8g赤金でした。 お次は、臨場感あふれるいい写真!ミシガン産のデカニジをバント持ち!今日はバラシばかりとのことでしたが、無事スクイズ成功!!役目は果たせましたね!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU3.5gシルバーでした。  お次は、ミシガン産の練馬サーモンとドヤ顔。そりゃ、こんな大きいの釣ったらそうなりますって。釣った人しか味わえない練馬サーモン本当の味。堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、アルミン5gからしでした。 続いては、なんだか、魚もお二人も割腹が良い!!

釣った魚は釣った人に似るといいますが、本当だったんですね!?しかし、この腕っぷしにかかったら、いくらパワー系の練馬サーモンもひとたまりも有りません!完敗ですね。バシバシ食べちゃって下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、MIU2.2gカラシと緑金でした。ちなみに、2本ともナイアガラ産です!レギュラーも沢山釣っておられました。 さぁお次は、エサ釣りボーイとデカニジ!重たくてなかなか持ち上げられないほどの大きさ!これだけ大きければ、食べごたえも十分だから、色んな料理にしてもらってたべてください!お見事でした!  続きましては、ホワイトエクスペリアさん!今日は1キャッチ2バラシ。なかなか厳しかったとのことですが、キャッチはお見事!ヒットフライは、マラブーのオレンジでした。おめでとうございます。 

お次は、ついついなでたくなるようなきれいな青のフリースがとても似合ってる!ルアーで見事なイワナを釣り上げてくれました!おじいちゃんおばあちゃんと一緒に来てレンタルタックルでの釣果!将来有望ですね!美味しく調理してもらって、皆で仲良く食べて下さい!おめでとう!ヒットルアーは、2.2gの茶色のスプーンでした。  お次は、おしゃれハットが似合う優しそうなルアーマン!今季初にして、アマゾンエリアでタイガーとデカニジを釣り上げてくれました!トラコレもスタートし、目指せプロトレック!!!!ですね。

今シーズン初の味、堪能して下さい!ヒットルアーは、MIU3.5g青でした。 続きましては、久々にご来場と思いきや、1時間でサクッと73cm!今季数本目のスーパー練馬サーモン。さては、知ってますね。魚の住所。個人情報ですので、流出はしないようにお願い致します。さぁ、気になるヒットルアーは、ロールスイマー5.2gカラシでした。お見事でした! まだまだ活きますよ!ミシガン産練馬サーモンとナイアガラ産のアマゴ!4回ご来場頂き、4匹目の練馬サーモン!打率10割!村田基もビックリの釣果!さぁこのまま打率をキープできるのか!?楽しみです!ヒットルアーは、スリムスイマーCEの4.4gブラウンでした。おめでとうございます! 

お次は、アイフォンヌ産ぷりっぷりの泣きスーパー練馬サーモン!体重はスーパーですが、長さが僅かに足りず・・・ステッカーはあげられませんが、スーパー釣ったって言っていいでしょう!お見事です!ヒットルアーは、PAL3.8g青銀でした。 お次は二晩連続ゲット!!最近は日が暮れてから厳しくなる傾向がある中、見事な釣果!!しかし、このサイズを2日連続じゃ冷蔵庫もパンパンなはず・・二夜連続練馬サーモンパーティーでも開催しちゃって下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、アルミン3.4g黒でした。 そして、最後はシュールに締めくくってくれました。

シンクインサーモンFROMミシガンwithタップウォーターかけ流し。ヒットルアーは、ディープカッパー4.5gイエローでした。おめでとうございます!  と、今日はここまで。昨日の今日ということもあってかどこのエリアも釣れ釣れフィーバー。素晴らしい日でした。明日もこの調子で釣れてほしい!月曜ということで定期放流日ですので問題ないと思いますが。11時頃に全魚種(イトウ以外)505kgを全エリアに振り分けて放流いたしますのでお楽しみに!!では、また明日! 

【エリア貸切情報】・1月25日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【放流情報】・1月20日(月)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・1月24日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・1月27日(月)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)・1月30日(金)大量放流505kg(練馬サーモン175kg、トラコレ全魚種330kg)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。【イベント情報】 ■初めてのフライ教室開催 ◆2020年1月25日(土)開催。※満員となりました。次回開催予定が決まり次第また告知致します。 ■初心者向けルアー教室開催!※1月分は満員となりました。2月も開催予定ですので、スケジュール決まり次第お伝え致します。    

#関東 #東京 #ニジマス