釣果速報1月14日(火)
皆さんこんばんは。 今日一日暖かく気持ちの良いお天気でした。 3連休明けということも有り、放流日でしたがお客様も少なくなんともゆったりとした時間が流れておりました。 来られたお客様はかなりいい思いをしたと思います。 ではでは、早速本日のお写真ご紹介致します! 全身黒でバッチリキメたブラックマン!ミシガン産デカニジを釣り上げ、グーサイン!なかなか釣れない中での一匹。コレは嬉しい!!ヒットルアーは、スリムスイマーCE3.6gカラシでした。 続いては、ミシガン産練馬サーモンを見事ゲット!

アタリがなく、苦戦したが、最後の最後に取れた!とのこと。終わりよければ全て良し!!お見事です!ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gピンクでした。 お次はお初のナイアガラ産デカニジを釣り上げ、満面の笑み!アディダスの枯葉迷彩が肝でしょう!魚もまさか枯れ葉に紛れて釣り人がいるとは思わない!お見事です!デカニジは色んな料理で楽しめますので、堪能して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、釣れると聞いたスリムスイマーCE3.6gのオレンジ金でした。  お次は、ミシガン産の練馬サーモン!

シャイなルアーマンの釣果です。65cmのぷりぷりなお魚。堪能して下さい!ヒットルアーは、キューム2.3gカラシでした。 続きましては、今シーズンは珍しい、ミシガン産のブラウントラウト!練馬サーモンよりレアなブラウン!味は調理の仕方次第!とにかくファイトは楽しめたと思います!ヒットルアーは、スリムスイマーCEの4.4gオレンジ金でした。おめでとうございます! お次は、ミシガン産のデカニジをガチャで買ったルアーで釣り上げた!胸のカオスフィッシングクラブのロゴが興味深い。スケボーと釣り。どっちも好きです!ヒットルアーは、トワイライトXS5.5g黒金でした。おめでとうございます。 お次は、白飛びダンディーさん!カメラの不調で飛びまくってますが、釣果は最高!!久しぶりの練馬サーモン2本はカバンに無理やり押し込みお持ち帰り!

職質されないように気をつけてくださいね!ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g赤銀でした。おめでとうございます! 続いては、ミシガン産のデカニジとデカタイガー!両方白身ですが、タイガーはデカニジより味がしっかりしていて美味しいです!ダブル白身タイガー丼堪能して下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE3.6gカラシでした。おめでとうございます! お次は、デカニジと良型アマゴ!エサ釣りでの釣果!二人で制限匹数いっぱいいっぱいの釣果!これだけ釣れればカメラを向ければいい笑顔!おめでとうございます!エサ釣りは平日に限る!! さぁお次は業者感満載の図。プリップリのミシガン産練馬サーモン2本!!

フライマンの釣果。その他にもメールで投稿も有り、釣れゆきは好調だったとのこと。コレはあした、来るしか無いですね。ヒットフライは、ゾンカーの白と黒でした。 続いては、グラビアポーズのマスクマン。田中みな実に憧れやっては見たものの、見当違い!マスクの表情や釣り上げられた練馬サーモンの表情やらでただただ気色悪い・・・一応書いておきますが、釣りの腕は確か!ヒットルアーは、ボトムマジック5.3gチャートでした。お見事です!  と、今日はここまで。明日は明け方に雨がぱらつくとのことですが、営業時間帯は快晴の予報!風もなく、今日放流した魚たちがバシバシ釣れてくれることでしょう!それでは、また明日!!  【イベント情報】 ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。※午前の部は残り2名空き。※午後の部は満員となりました。 ■初心者向けルアー教室開催!1月分は満員になりました。2月も開催予定ですので、スケジュール決まり次第お伝え致します。           

#関東 #東京 #ニジマス