釣果速報1月7日(火)
皆様こんばんは! 本日は午前中は賑わっていましたが昼過ぎから雨が降り出し、閑古鳥状態に…。 珍しいガラガラ状態でした。 それでもお写真は色々あります! 早速ご紹介!インパクト特大! ピストンさんとねり丸サーモン! 本日隣のロッカールームで新年賀詞交歓会が行われていたのですが、そちらのゲストが丁度よく通りかかったので写って頂きました! 練馬の広報誌に載せても申し分無い一枚。 オファーお待ちしております! 使用ルアーはMIU5g、考案中のオリカラ?練馬オレンジストライプでした。  大迫力!

メーターオーバーのイトウ! 重量はオドロキの12kg。 10周年オリジナルボトルがすっぽり入りそうなほどの口の大きさでした。 化け物GETおめでとうございます! 使用ルアーはシャース3.4gのオレ金でした。  デカブラウン&デカニジ! 今期はあまり見かけないブラウントラウト。 久しぶりに見てもイカツい顔してますね。 是非食べ比べてみて下さい! 使用ルアーはロールスイマーCE4.5gのカラシカモでした。

ナイアガラエリアでもイトウ! レンタルタックルで沢山釣ってくれました! しかもこちらはマ式での釣果。 マ式でもイトウが釣れることもあるんです! かなり美味ですので色々な料理で楽しんで下さい! 使用ルアーは攻型マ式(開運仕様)でした。  ミシガンエリア産デカニジ! 雨が降ってきた途端に冷え込みだした本日。

冷えたでしょうから鍋で楽しんじゃって下さい! 雨の中見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのカラシカモでした。  シンクサーモン。 ちょっとスリムなイトウ体型? でもその身はしっかり赤身だと思いますので美味しく頂いちゃって下さい! 使用ルアーはディープカッパー4.5gのグリーンでした。  水も滴る良いサーモン! クールな表情ですが内心はかなりのガッツポーズなことでしょう。 美味しく食べてあげて下さい。 毎度お見事! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのパールホワイトでした。

本日のお写真は以上! 明日も昼くらいまではパッとしない天候の予報。 ですが昼過ぎからは晴れて気温も高くなりそうです。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!   【放流情報】・1月6日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)・1月10日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 【イベント情報】 ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。 ■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!
 【放流情報】・1月6日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)・1月10日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 【イベント情報】 ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。 ■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!

#関東 #東京 #ニジマス