釣果速報1月5日(日)
皆さんこんばんは。 本日は風が強くなって体感温度が下がったもののいいお天気な一日でした。 明日から仕事初めの方々もいらっしゃると思いますので、昨日ほどは混雑はしませんでしたが、 たくさんのお客様にご来場頂きました! というわけで今日もお写真いっぱいです。 早速ご紹介致します! まずは、 市場からセリの様子をお伝え致します!・・・嘘です。これだけ並ぶと圧巻ですね・・・

朝市・・・朝一のミシガンの常連さんたちの釣果!!練馬サーモン7本のタイガー1本。釣りは経験値が物を言う!納得です!ヒットルアーは、オオツカスペシャル(自作)4.0gグレーロールスイマー4.5g黄色PAL3.8gチャートノアボス4.5g茶色MIU3.5g青銀。全部バラバラ!何でもいいんですね・・。

ともかく、おめでとうございます! お次は、お久しぶりです!赤ダウンからブラックに!ナイス練馬サーモンおめでとうございます!久々に味わって下さい!ヒットルアーは、PAL3.8gピンクでした。 続きましては、釣りウマ少年!ミシガン産の練馬サーモンを見事GET!!肝はチャートのジャケット!もちろん、ルアーもロールスイマー5.2gチャートじゃなく・・・カラシでした。ナイスサーモン!たらふく食べて下さい!おめでとうございます。 続いては、いい写真。幸せオーラ全開の家族写真!手に持つのは、エサ釣りで仕留めた67cmの練馬サーモン!!!

1時間でサクッと釣り上げ、早上がり!今日は最高の食卓になることでしょう!堪能して下さい!おめでとうございます!  続いては、ドレスのアプリで計測。66.6cmのナイス練馬サーモン!果たして誤差はイカほどか!?気になるところですが、大きいことに変わりはない!おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマーCE5.2gカラシでした。 続いては、仙人の風格が漂う、素敵なオジサマ!ナイアガラ産の大岩魚をゲット!ヒットルアーは、おぼえていないとのこと。小さいことは気にしない。そでなくっちゃ人生楽しく有りません!おめでとうございます!  お次は、願掛け練馬サーモンオレンジのマウンテンパーカーの成果か!?しかし釣れたのは白身のナイアガラ産デカニジ。あ、自分とデカニジで紅白揃えて正月気分!お見事です!しかも初来場!

ほんとお見事!デカニジは色んな料理に合うので、色々試してください!おめでとうございます。ヒットルアーは、MIU1.5g黄色ピンク金でした。 続いては、エサ釣りボーイ!49cmの大岩魚GET!!昔釣ったデカニジに次ぐ大物を今日は仕留めてくれました!デカニジとはまた違う味で、美味しいので堪能して下さい!次は練馬サーモン釣り上げてね!お待ちしております! 続いては、田植え用長靴のお方。今日もナイス釣果!ミシガン産の泣きスーパー練馬サーモンをGET!「やっぱり壁際、いるね!」とのこと。次回こそはスーパー期待してます!おめでとうございます!ヒットフライは、5時からフライの茶色でした。

 お次は、クールにものすごい遠近法!小顔のせいもあるのか、しれっと魚を巨大化・・・いい腕の持ち主です!サイズは60cmですが、今日イチ大きく見えます!ミシガン産の練馬サーモンおめでとうございます!ヒットルアーは、スリムスイマー4.4gブラウンでした。  続いては、練馬サーモンで隠れ身の術失敗・・・いくら手を伸ばしても身体は隠れず・・・ですが、迫力満点の65cm!練馬サーモンレッドのジャケットが勝敗を決めたことでしょう!おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gきいろでした。 まだまだ活きます。ザ・パーフェクトドヤ顔。まだ新年スタートしたばかりですが、「2020ドヤ顔大賞」に決まり!!

エサ釣りで狙って釣れたらこうなっちゃうよね。釣果もしかり、ナイス表情!将来有望!お見事でした!!! そして、最後は満面の笑みでぼってり練馬サーモンGET!写真には写ってないですが、もう一本ゲットしてます!そして、隣でさばいていたご家族に1本はあげちゃう心の広さ。今年はきっといいことありますよ!!!

おめでとうございます!ヒットルアーは、PAL3.8g黄色でした。    そして、ここから先は、新年イベントの金・銀賞獲得者たち!奥様が1デイフリーパス(非売品)!今日の金賞獲得者は、3時間回数券+1時間券+3時間券も出す強運の持ち主!  と、今日はここまで。明日は仕事初めの方が多いと思いますが、学生さんたちはまだまだ冬休み!?

多分ですが、連休の反動で空いてると思いますので、釣果を上げたい方は明日がチャンス!しかも、月曜日ですので定期放流日!!!!505kgを全エリアに振り分けて放流致します!放流魚種はトラウトコレクション対象全魚種と練馬サーモン含む大物たち。放流時間は11時ゴロを予定しております。更に新年イベント最終日ですので、ぜひともお越しください!!では、また明日。 【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【放流情報】・1月6日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)・1月10日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 【イベント情報】■新年イベント開催中!!!今年は2020年1月4日(土)~1月6日(月)の3日間で開催!当日の時間券を返却して頂く際、その時間券に応じてガラポンを回せます。時間券など景品様々!一等は3時間回数券が当たります!※1分でも時間を超過してしまっている時間券は無効です。 ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。 ■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!

#関東 #東京 #トラウト