釣果速報1月4日(土)
皆さんこんばんは! 今日もお日柄も最高で、三が日明けの土曜日、更に放流日&新年イベント開催も有り、 としまえんフィッシングエリアは、プチパニック! スタッフもパニック、魚もパニック。 もちろん釣果もパニック! というわけでパニックのまま、今日のお写真ご紹介!!! まずは放流前に見事なミシガン産の練サー67cm!流石です!ピストンさん!もちろん使用ルアーは、ラビン2.4g練馬タフコンシルバーという練馬サーモン専用カラー。更に、その後少年に魚を贈呈するというやさしさ。

今年は、少年もピストンさんもいいことありますね!おめでとうございます!  続いては、子供は風の子!元気の子!エサ釣りボーイ寒さに負けず、中堅イトウをGET!!と思ったら、釣ったのはオネェちゃん!お見事です!とにかく何しても美味しい魚なので色んな料理で楽しんで下さい!!おめでとうございます! 続きましては、エサ釣りボーイ!サメに半分食べられながら特大イワナをGET!魚を恐れているかのような表情になっちゃってますが、実際は大はしゃぎで魚なんてなんのそのでした!サメも食べ切れない勇敢なエサ釣りボーイ!おめでとうございます! 

お次は、ダブル練馬サーモンFROMミシガン!今シーズン3度目のご来場で計4匹目の練サー!打率10割超え!お見事すぎます!飽きない程度に食べてまた釣りに来て下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4gカラシとMIU4.2g赤でした。 お次は土曜日のサングラスのお方。今日は正月気分で引っ掛けながらフィッシング!毎回お見事です!ヒットルアーは、MIU3.5g黄色でした。 続いては、ステッカーと練馬サーモン!ということは、お見事スーパー練馬サーモンです!デカニジしか釣ったことがなかったとのことなので、初練馬サーモンがスーパー!2020年はいいことありますね!これで学校始まるまでは毎日練馬サーモンで君食べて、君もも赤身の仲間入り!!おめでとうございます!

(※食べても赤身にはならないのでご安心を)ヒットルアーは、MIU3.5gカラシでした。 続きましては消防士にも見えるDYFC釣りボーイ!!ルアーでバッチリ尺超えイワナをGET!!この調子で釣りに燃えたぎる炎は消火せずに今年もいっぱい釣りを楽しんでください!ヒットルアーは、シャインライドの茶色でした。更に、新年イベントで6時間券もGET!!!!お見事! さぁ、続いては、ナイアガラ産の練馬サーモンを見事釣り上げてくれました!2.5lbのナイロンでなんとか引き寄せ、周りのお客様の助けも有り見事ゲットできたとのこと!

きっとお父さんのワガママで釣れてこられたご家族様だと思いますが、これで文句はないはず!!刺し身から煮付けまで色んな料理で楽しんで下さい!おめでとうございます!お父さん、すごいだろぉ~~!!ヒットルアーは、ADBエイエン1.8g茶色でした。  さぁお次はTFAオリジナルキャップが最高に似合うフライマン!今日はアマゾンでイロモノハント!これでトラコレもバッチリ進み、コンプリートももう間近!近日中にコンプリート写真楽しみにしてます!ヒットフライは、マラブーのオレンジでした。 続いては、エサ釣り親子!

こういう図だとやっぱりお父さんのほうが嬉しそう!!親子釣り人あるある。でも、この思い出はお子さんの心にも残ってるはず!しっかり料理して最高の思い出にして下さい!おめでとうございます! 続いてはすっかり夜!ミシガン産練馬サーモンを釣り上げ、爽やかな笑顔!寒さを感じぬいい表情!

今夜は酒が進みますね!ワインで一杯やっちゃってください!ヒットルアーは、2gくらいのスプーンイエローグローでした。おめでとうございます。 続いては、iPHONEXさんミシガン産のデカ虹ゲット!サイズは60cm手前でしょうか?おめでとうございます!ヒットルアーは、PAL3.8gカラシでした。 そして最後はナイアガラ産デカニジとミシガン産の練馬サーモン!紅白揃えてフィニッシュ!!その後のガラポンはお菓子4つで揃えてましたが、もう十分でしょ!?重そうな表情なのに笑顔!おめでとうございます!紅白丼楽しんで下さい!ヒットルアーは、PAL1.6gペレットとMIU3.5g青銀でした。   

そして、ここからは今日の新年イベントの勝者たち!1日フリーパス券!(非売品)1日フリーパス券!(非売品)そして、3時間回数券!!!!(29000円) その他にもコチラがやりすぎた!って思うほど時間券を放出・・。ですが,明日ももちろんこの調子で継続します!お楽しみに!! 【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【放流情報】・1月6日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)・1月10日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 【イベント情報】■新年イベント開催中!!!今年は2020年1月4日(土)~1月6日(月)の3日間で開催!当日の時間券を返却して頂く際、その時間券に応じてガラポンを回せます。時間券など景品様々!一等は3時間回数券が当たります!※1分でも時間を超過してしまっている時間券は無効です。 ■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!   ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。

#関東 #東京 #トラウト