釣果速報1月3日(金)
皆さんこんばんは。 三が日も今日が最終日ということで、たくさんのお客様に遊びに来ていただきました! 天気もよく、最高の2020年三が日でしたが、 魚たちはなんだか困惑気味。。。 もちろん釣れないことはないのですが、これだけお客様が来るとどうしても食い渋ってしまう・・ ですが、こんなときでもいい魚を釣り上げてくれる方はいらっしゃいます! ではではご紹介致します! ナイスデカニジ!初TFAでナイアガラ産のデカ虹をGET!!今年は間違いなくいい年になりそうですね!「初めての物事に吉!」色々挑戦して下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、クレージーボム1.5g茶色でした。 

お次は、またまたナイスなデカ虹!鼻が特徴的なデカ虹で違う魚に見えますが、デカ虹に間違い有りません!今シーズン2回目のご来場で2匹目の大物!前回は練馬サーモンで、今回はデカニジ。これで今年の白と赤の食べ比べ出来ますね!堪能して下さい!ヒットルアーは、スリムスイマーCE4.4g黒でした。

ちなみにミシガン産です。 さぁお次はナイアガラ産のデカタイガーとオブリビオン前で記念撮影!爽やかな笑顔ありがとうございます!!このタイガー見た目は美味しく無さそうですが、ほんと美味しいので、色んな料理で堪能して下さい!ヒットルアーは、ハイバースト1.6gグリーンでした。おめでとうございます。  続きましては、エサ釣り姉弟、ナイスデカニジGET!アマゾンエリアに潜む大物を見事釣り上げてくれました!カメラを向けられ、ちょっと緊張してる表情がまたいいですね!デカニジは料理次第でめちゃくちゃ美味しいので、色んな料理で楽しんで下さい!おめでとうございます! 続いては、デカニジと中マスと小マス。

全てナイアガラ産!練馬サーモンが釣れてれば、ニジマスのグランドスラム達成でしたが、今日はお預け。ですが、これだけ釣れれば文句なし!気になるヒットルアーは、全てマ式。お見事です!  さぁ、お次は、先程のタイガー青年とお友達!見事なミシガン産のデカニジを釣り上げてくれました!二人揃って大物GET!釣り人あるあるですが、これで帰り道は楽しい会話に花が咲きますね!片方釣れないときのあの微妙な空気感は今日はなし!良かった!!ヒットルアーは、3gのミノーでした。  

続いては、出ました、幸運を呼ぶ魚、ニジマスのアルビノ!エサ釣りで見事に釣り上げてくれました!!少年の屈託のない純粋な心が引き当ててくれたに違いない!今年もいい年になるぞ!!おめでとうございます! 続いては気づけば夜!新年明けてあまり釣れていない練馬サーモンを見事に上げてくれました!

興奮でメガネも曇りがち!魚体もプリッと最高のミシガン産練馬サーモン。やっと釣れた感ありますが、3個めのルアーに変えた途端に釣れたとのこと。お見事です!ヒットルアーは、MIU5gアワビピンクグローでした。  続きましては、エサ釣りカップル!!スタッフ一押しの魚、中堅イトウを見事に釣り上げてくれました!寒い中耐えてよかったと思います!この魚、めちゃくちゃ美味しいです!刺し身も最高ですし、あぶっても最高。

そして、焼きは是非ムニエルで!堪能して下さい!  そして、最後は、エサ釣りイロモノハンター!トラウトコレクション3周目クリア!!現段階でこのトートバッグを持っているのはこの広い世界・・・いや、この銀河中探し回ってもこの御方だけです!!お見事すぎます!このまま突っ走って下さい!  と、今日はここまで。さぁ明日からは2020年初の週末!三が日で散々つられ、プレッシャーを感じていた魚たちがどう出るか!?しかし、心配無用!明日は今年初の大量放流日です!505kg全エリアに振り分けて放流いたしますので、お楽しみに!放流時間は11時頃です。 そして、新年イベントも開催いたしますので、お忘れなく!では、また明日! 

【次回放流日のお知らせ】通常月曜日と金曜日に行っている定期放流ですが、次回放流日は1月4日(土)となります。本日1月3日の金曜日は定期放流は行われませんのでご注意下さい。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。 【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【イベント情報】■新年イベント開催今年は2020年1月4日(土)~1月6日(月)の3日間で開催!当日の時間券を返却して頂く際、その時間券に応じてガラポンを回せます。※1分でも時間を超過してしまっている時間券は無効です。■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!   ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。     

#関東 #東京 #ニジマス