釣果速報1月2日(木)
【次回放流日のお知らせ】通常月曜日と金曜日に行っている定期放流ですが、次回放流日は1月4日(土)となります。1月3日の金曜日は定期放流は行われませんのでご注意下さい。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆様こんばんは! 本日は令和2年二日目。 朝はかなりの冷え込みでしたが日中になると暖かい日差し。 風も無くポカポカ陽気となりました。 ただ釣果的にはやはり連日週末状態ということもあり今ひとつ…。 そんな中でも釣ってくれた方々をご紹介!エサ釣りマイスター、アルビノをキャッチ! トラウトコレクションで一枚につき一度だけ好きな魚種のスタンプを押せるミラクルフィッシュ。 これでコンプリートも間近? 10周制覇期待しています!  防寒対策バッチリなお客様。 アマゾンエリアでイワナをダブルキャッチ! 派手めなルアーでは反応無く地味カラーで攻めての釣果とのこと。 やはり連日のお客様の入りで派手系は見飽きてきた模様。 作戦勝ち、お見事です! 

使用ルアーはスプーンのオリーブカラーでした。  6時間券でルアー釣りを楽しんでくれた少年! アマゾンエリアでデカニジをGET! 屈託のない笑顔がステキです! また是非遊びに来て下さい! 使用ルアーはクレイジーボムのグレーでした。  エサ釣りカップル練馬サーモンをキャッチ! 最奥部で見事に釣り上げてくれました! 今年は良い一年になること間違いなし! 仲良く美味しく食べちゃって下さい! おめでとうございます!  闇に紛れるコーディネートで練馬サーモンダブルキャッチ! 中々厳しい状況だったミシガンエリアでお見事! おせちに飽きてきたら練馬サーモン。 2日寝かせて刺し身で楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはBLUEFOXミニスプーンの4.5g、黄色でした。  マスクマンもダブルキャッチ! 練馬サーモンとデカニジ! 三が日は紅白丼づくしが出来ますね。 毎度お見事! 

使用フライは「5時からフライ」の白でした  18時過ぎにご来場頂き30分程度で練馬サーモンキャッチ! やりますね~。 寒い時はサクッと釣るに限る? おめでとうございます! 使用ルアーはMIU2.2gの陽炎ネーブルペレットカラーでした。  エサ釣りで特大タイガートラウトをキャッチ! 伊達にダイワの帽子被ってませんね~。 これ以外にもブルックトラウトも釣ってトラウトコレクションブラウン残しでリーチ! 今の所ちょっと少なめなブラウンですがアルビノで代用も出来ますので是非狙って下さい! 見事キャッチおめでとうございます!   本日のお写真は以上! 明日は三が日最終日。 天気も良い予報となっており日中はかなりの混雑が予想されます。 混雑を避けたい場合は朝方や夕方以降がオススメです。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【

次回放流日のお知らせ】通常月曜日と金曜日に行っている定期放流ですが、次回放流日は1月4日(土)となります。1月3日の金曜日は定期放流は行われませんのでご注意下さい。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。 【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【イベント情報】■新年イベント開催今年は2020年1月4日(土)~1月6日(月)の3日間で開催!当日の時間券を返却して頂く際、その時間券に応じてガラポンを回せます。※1分でも時間を超過してしまっている時間券は無効です。■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!   ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。

#関東 #東京 #トラウト