釣果速報1月1日(水)元旦
【次回放流日のお知らせ】通常月曜日と金曜日に行っている定期放流ですが、次回放流日は1月4日(土)となります。1月3日の金曜日は定期放流は行われませんのでご注意下さい。皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 新年あけましておめでとうございます! 令和初の元旦となる本日。 流石にお客様の数は少なめでしたが、それでも例年よりは混雑した印象でした。 お写真の数も少なめですがその分インパクト大!? 今年の福男は誰か? 早速ご紹介させて頂きます!同着お二人! 最近6連敗からのスーパー練馬サーモンと9連敗からのメーターオーバーイトウ! スタッフでさえ存在を認識していなかったモンスターが上がりました。 幸先良すぎますね~。 今年は良い年になること間違いなし! おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのピンクとピンク金でした。  

続いてはエクスペリアさん。 こちらも新年早々ナイスフィッシュ! 今年の連勝記録を刻んでいっちゃって下さい! 期待しています! 使用フライは茶色のマラブーでした。  本日のお写真は以上! 明日は最低気温1.1℃と朝方は極寒の冷え込みになる予報。 厳寒期用の防寒装備で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【次回放流日のお知らせ】通常月曜日と金曜日に行っている定期放流ですが、次回放流日は1月4日(土)となります。

1月3日の金曜日は定期放流は行われませんのでご注意下さい。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。 【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【イベント情報】■新年イベント開催今年は2020年1月4日(土)~1月6日(月)の3日間で開催!当日の時間券を返却して頂く際、その時間券に応じてガラポンを回せます。※1分でも時間を超過してしまっている時間券は無効です。■初心者向けルアー教室開催!1月も開催致します!   ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月25日(土)開催。

#関東 #東京 #ニジマス