釣果速報12月30日(月)
皆様こんばんは! 本日は雨模様から一転、午後は陽が差すタイミングもありました。 気温は低めでしたが放流日ということもあり沢山のお客様が遊びに来てくれました。 ありがとうございます! 放流効果もあってかエサ釣りは好調! お写真もかなり沢山ですので一言にてご紹介させて頂きます!簡易合羽でもしっかりキャッチ、練馬サーモン! 良い釣り納めになりましたね! おめでとうございます! 使用ルアーはノアボス5.5gの青銀でした。  74cmのスーパー練馬サーモン! そしてしっかりリリース。 無欲の勝利! 使用フライはショートヘアーゾンカーの黄色でした。  デカニジ、練馬サーモン、デカニジ! お二人で仲良く食べてあげて下さい。 話も盛り上がること間違いなし! 使用ルアーはMIU5gの赤金アワビとロールスイマーCE4.5gの金、オレ金でした。  

中国でお仕事をされているワールドワイドなお客様。 年末休みで帰国中の楽しみは釣り! アマゾンエリアで見事な釣果! 使用ルアーはフェザージグの黒でした。  デカニジトリオ! 年末年始の食料は安泰ですね。 おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのピンクイエローとノアB2.6gの赤金でした。  親子でエサ釣り、そしてデカタイガートラウトをGET! 美味しく料理してもらって下さい! またのご来場をお待ちしております!  練馬サーモンとデカニジ、紅白で縁起が良い! ですが、多分ストリンガーをお忘れです! 受付にて保管してますので次回ご来場時にお声掛け下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオリーブでした。  

昨日もご来場頂きましたがノーキャッチ…。 からのリベンジ成功! 釣り初めもお待ちしております! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの白とロールスイマー3.5gの黒でした。  マスクマン、本日もダブルキャッチ! 紅白丼で楽しんで下さい! 毎度お見事! 使用フライは「5時からフライ」の黒と白でした。  いやー重いっす!と聞こえてきそう! 「釣り納めでダブルキャッチはアツイ!」と仰って頂けました! 釣り始めはきっともっとアツくなる!? 使用ルアーはBUX5gの赤金でした。  今期初キャッチなお客様! 令和元年を締めくくる良い魚体! おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのグローでした。  Mr.エクスペリアさんのデカニジ! ここの所3連敗だったとのことですが、4度目の正直で無事キャッチ! ここからは連勝記録を刻んでいって下さい! 

使用フライはマラブーの茶色でした。  69cmの迫力ある練馬サーモン! 脂のノリも極上なことでしょう。 年越しに、おせちに、楽しんで下さい! 使用ルアーは アマゾンエリアでデカニジと50cm超えの大岩魚をキャッチ! 年越しはイワナの骨酒でしっぽり。ですね。 骨の髄までご堪能下さい! 使用ルアーはFIX2.5の金でした。  年の瀬は家族でエサ釣り! そして大漁! イトウにイワナと盛りだくさん! 皆でフルコースパーティ楽しんじゃって下さい! おめでとうございます!  アマゾンフライエリアからもイトウ! #1(かなり柔らかい)のタックルだった為、ヒヤヒヤのやり取りの末見事キャッチ! お見事!美味しく食べてあげて下さい! 

使用フライはオリジナルの白でした。  体高のある練馬サーモン! 闇に溶け込んだ服と主張するゴム手袋がイリュージョン感を醸し出していますね。 マジカルキャッチ!おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのカモフラでした。  こちらのお客様もイトウ! このサイズのイトウは刺身でも焼いても非常に美味! 今年の年越しはイトウで決まり! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gの黄色でした。  そして最後はトラウトコレクション2周目制覇者が出ました! 見切れちゃっていますが今シーズンから登場のオリジナルタオル! 3周目のトートバッグ、そして10周目のスマートウォッチ目指して頑張って下さい! おめでとうございます!  

本日のお写真は以上! 明日は最高気温17℃と季節外れすぎる陽気! ただ朝夕は冷え込みますので防寒着は忘れずにお持ち下さい。 令和初の大晦日、是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【イベント情報】 1月も開催致します!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  ■初めてのフライ教室開催◆2020年1月21日(土)開催。

#関東 #東京 #ニジマス