釣果速報12月28日(土)
皆さんこんばんは。 今日も爆風吹き荒れる一日。 更に、昨日より寒く皆様凍えながら釣りをしておりましたが、 釣果もイマイチ・・・ もちろん魚はいつもどおり食いついているんですが、 あたりが取れなかったり、上手く投げれなかったりと悪戦苦闘・・・ でもでもやっぱりこんな日でも攻略した方は釣ルンです! ではでは、本日のお写真ご紹介致します。 まずはリョウビのお方!今日は43cmの超大型岩魚をゲット!狙う場所を変え、イロモノ狙ったりと、もうエサ釣りマスターですね。お見事です!骨までしっかり食べちゃって下さい。おめでとうございます。 続いては、ミシガン産のデカニジゲット!!!横向きでスリム見せて、魚を強調!そんな事する必要ないサイズのデカニジですが、見事な見せ方ありがとうございます!白身ですが脂が乗っていて美味しいので色んな料理で堪能して下さい!おめでとうございます。ヒットルアーは、ジキルB4gカラー不明でした。 

続いては、シュール過ぎますよね。床と練サーとサングラス。サイズ感もわからない画・・・こう見えて60cmUPです・・・ともかく毎週お見事です!ヒットルアーは、MIU3.5g黄色でした。 お次は幸運の魚・ニジマスのアルビノと、キュートなエサ釣り姉妹!2019年の締めくくりはこんなラッキーな釣果なんて、来年も間違いなく良いことありますね!にしても、可愛い姉妹ですね~。家族で年越しアルビノしちゃって下さい!おめでとうございます! 

続いては、出ましたスーパー練馬サーモン!測り方が上下逆ですが、文句なしの70UP!!この他にももう一本釣って、今年の納竿とのこと!素晴らしい締めくくりですね。来年の初釣りもこんな感じでお願い致します!ヒットルアーは、ディープダイヤ4.5gカラシでした。 お次は、足2本。と魚が2本足がメインな構図の写真・・・。田植え用長靴の宣伝みたいになっちゃってますが、この爆風の中フライで60UPの練サーとデカニジの2本揃え。お見事ですよ!

これもきっとぬかるみでもしっかりグリップできるこの長靴のおかげ!風ごときでバランスが崩れるわけがないですね。釣果も上げる田植え用長靴、パッカブルで持ち運びもらくらく!これは買うしか無いですね。さぁ、ホームセンターへ急ごう!ヒットフライは、BHエルクヘアカディスのピーコックでした。 続きましては、イマイチ大きさが伝わりませんが、目盛りに注目して下さい。しれっと75cm!!!スーパー練馬サーモン!!!Fromミシガン。カオナシルアーマンの釣果です!ヒットルアーは、鱒玄人4g表黄色裏深緑でした。もう、今年思い残すことはないですね! さぁ、お次は寒さにやられガチガチになってましたが、見事なデカニジを釣り上げ渾身の笑顔!!

デカニジの魂も昇天してます!結果良ければ全て良し!ですが、風邪惹かないようにしっかり暖まって下さい!お見事でした。ヒットルアーは、PAL3.8gアサシンでした。 そして最後は初ミシガン産の練馬サーモン!!何年通ってもらってるかわかりませんが、初とは以外!ですが、今日はミシガンでデカ虹3本、デカタイガー1本と釣り納めにして最高の釣果!おまけに最後はこれですから。きっとそれも横にいる天使ちゃんのおかげですね!来年もその可愛さで釣り場を明るく照らしてね!ありがとうございました!ヒットルアーは、MIU2.2gプロショップオオツカオリカラでした。  と、今日はここまで。気になる明日のお天気ですが、今日より気温は下がりますが、風は無し!!

これは釣りにとってはありがたい!そうなると気温が下がれど体感は今日より暖かいはずですので、釣りもしやすい!釣果も期待できそうです。明日は日曜日で朝一の受付は抽選順になりますので、早起きはしなくて大丈夫です。ご希望の方は6:55分までにTFA受付小屋前までお越し下さい。特にミシガンエリアに行かれる方は良い場所取りのチャンスでもありますので、お越しください。 では、また明日! 【放流情報】・12月25日(水)クリスマス臨時放流400kg(トラコレ全魚種)アマゾン・ナイアガラエリアに放流。ミシガンエリアには放流いたしません。

・12月27日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。・12月30日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 【イベント情報】1月も開催致します!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!     

#関東 #東京 #ニジマス