釣果速報12月27日(金)
皆さんこんばんは。 今日は気温こそ低くなかったものの、風がビュービュー吹いて 釣り人を悩ませておりました・・・ かなりの突風で、投げたルアーは戻ってくるし、浮きは波立って見えにくいし、 鼻水は上に飛ぶしで散々な日でした・・・ 放流日といえどこれだけの爆風だと釣果も上がりません・・・ いかんせんアタリが取れないので・・・ ですが、そんな中でもしっかり釣ってくれる方はいらっしゃいます。 ではでは早速ご紹介致します。 ぷりっぷりのナイスな練馬サーモン!風にも負けず、しっかり釣り上げてくれました!これで心置きなく年越しできますね!おめでとうございます!笑顔が乾燥してますが、これもまた良い!!ヒットルアーは、スリムスイマー5g赤金でした。 

お次はものすごいアンバランスだけど、強烈なインパクトのデカニジ!デカ虹は白身ですが、白身のほうが料理のレパートリーがあるので、いろんな料理で楽しんでください!この量あれば、しばらくは楽しめるはず!しかし良くラインを切られずに上げたと思います!お見事でした。ヒットルアーは、ディープカッパー5gカラシでした。 続いては、一気に海外の釣り場に早変わり!っと思わせてくれる、色ものまつり!しかし、どちらも日本の川に生息してるんで。デカ岩魚とニジマスのアルビノ。これでトラコレも捗るはずです!ヒットフライは、マラブーオリーブでした。ちなみにアマゾン産です。  さぁお次はミシガン産のタイガートラウト2本ゲット!!しかもフライでの釣果!後ろに写り込んじゃってる上司に半強制的に連れてこられたって聞きましたが、本当ですか!?しか~し!これだけ釣れれば、こんな笑顔にもなっちゃいまスよね!先生が良かったのか、もともとセンスがあったのか・・・もちろん先生ですよね~!おめでとうございます!

ヒットフライは、ゾンカーのオリーブでした。 続きましては、ナイアガラ産の見事なデカニジ!クールな表情とは裏腹に、きっといつもより右手が上に上がってるはず!掲げたくなりますよ!そりゃ!これだけ大きいの釣れれば!しかもナイアガラ産は余計にですね。なにはともあれおめでとうございます!色んな料理で堪能してください。ヒットルアーは、黄色の5gのスプーンとのこと。 さぁ、お次は連日ブログを賑わせてくれているイトウちゃん!コチラは中堅サイズの50cm!今日も釣れてます!ヒットルアーはアラベスクのピンクでした。美味しいので刺身からしっかり堪能して下さいね。おめでとうございます。 お次は、中堅サイズの練馬サーモンFromミシガン。

このサイズは捌きやすさ抜群なので、余すとこなくしっかり食べれるはず!年末に向けて熟成させてあげてください。おめでとうございます。ヒットルアーは、ロールスイマーCE4.5gブラウンでした。 続きましては、またまた出ました。中堅サイズのイトウ!コチラはエサ釣りでの釣果!分かりにくいけど、帽子はTFA10thオリジナルキャップ!さらにさらに、トラコレも制覇しちゃってる!イトウの他にもアルビノ2匹、アマゴ2匹を釣り上げ、見事な釣果でした。

この調子で10回トラコレ制覇してプロトレックをゲットして下さい!!お見事でした。今日は寒いのでTFAオリジナルマグカップで勝利のコーヒーでも堪能してください!おめでとうございます! と、今日はここまで。明日は今日ほど風は吹かないものの、気温は下がるので防寒は必須!!明日から始まる冬休み一発目で風邪引かないように気をつけてくださいね!風が弱まる分釣りはしやすいと思いますので、今日放流した魚たちもしっかり釣れてくれるはずです。では、また明日!!  【年末年始の営業について】年末年始も休まず営業致します。

◆年末年始の利用料金12月28日(土)~1月6日(月)まで、休日料金となります。※営業時間に変更はございません。また、魚焼き場も上記期間は毎日11時~17時まで営業致します。予めご了承下さい。 【放流情報】・12月25日(水)クリスマス臨時放流400kg(トラコレ全魚種)アマゾン・ナイアガラエリアに放流。ミシガンエリアには放流いたしません。・12月27日(金)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。・12月30日(月)大量放流505kg(練馬サーモン、トラコレ全魚種)全エリアに振り分けて放流。※放流時間は11時頃を予定しております。 

#関東 #東京 #トラウト