釣果速報12月16日(月) 
皆様こんばんは! 本日は日中ポカポカ陽気で気温以上に暖かく感じられました。 朝一の寒い時間はイマイチな釣果でしたが暖かくなってからは放流効果も相まって魚の活性は上がり調子だったようです。 それでは早速本日のお写真ご紹介させていただきます!エサ釣りで釣り上げてくれたタイガートラウト! かなりの良型ですね~。 ドヤ顔もバッチリ決まってます! お友達はブルックを釣っていたので是非食べ比べてみて下さい。 またのご来場お待ちしております!  つぶらな瞳の練馬サーモン。 煮るなり焼くなり好きにして…。 と聞こえてきそうです。 

チヌーク4.5g、ブルーピンクでの釣果でした!  本日のシンクサーモン。 そろそろプールの水温より水道水の方が適水温ですね。 WLリミテッド5g、オレンジでの釣果でした。  カオナシさんも練馬サーモン! 魚の背中の色とズボンの色を合わせていくスタイル。 後は斑点を入れれば完璧! 使用ルアーはペンタ3gの黒でした。  涼しい表情で重量級の練馬サーモンをキャッチ! サイズも69cmと堂々のサイズ。 脂も大分のっているはず。 美味しく食べてあげて下さい! 使用ルアーはMIU7gのヤマメカラーでした。  吊るしなのでズレちゃっていますが70UPのスーパー練馬サーモン! 今期初キャッチとのことですが、幸先良しですね! 是非また狙いに来て下さい! 使用ルアーはボトムマジックの5gでした。  

こちらも70UPのスーパー練馬サーモン! なんとナナマルステッカー三枚目! 毎度お見事です! 使用フライはマラブーのオリーブでした。  こちらも68cmのナイスサイズ! そしてルアーはTFAオリカラ! 流石現地での釣れ筋カラーを商品化しただけあって実績出しまくりですね! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはラビン2.4gの練馬ホタルカラーでした。  メモにはまんまる練馬サーモンの文字。 ほんとにすごい体高! 食べごたえも十分だと思いますので楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマー5gの青銀でした。  

6時間券からの2時間延長で見事練馬サーモンダブルキャッチ! 長期戦を見越してのスノボウェアで寒さ対策もバッチリ! 見事作戦勝ち。 暖かい料理で楽しんじゃって下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのグロー/金でした。  本日のお写真は以上! 明日は朝方は冷たい雨が降る予報。 午前中はかなり空いている状態で釣りができるかと思います。 お昼過ぎには雨は止む予報ですが気温はあまり上がらないので防寒着は必須です。 ガッチリ装備で遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!  【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  満員御礼!12月開催分は満員となりました。

1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。  第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。協賛も続々決まっております!!(12/13更新)・スカジットデザインズ様・ムカイフィッシング様・モーリス(バリバス)様・オフィスユーカリ様・ロブルアー様・ザクトクラフト様・ツネミ様・プリズムデザイン様・ラッキークラフト様・櫻井釣漁具(サクラ)様・ジャッカル様・丸湖様・コヒナタ様・フォレスト様・シマノ様(順不同)今までで一番豪華!
満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

#関東 #東京 #トラウト