釣果速報12月15日(日) 
皆様こんばんは! 本日は予報通り強めの北風が吹き付ける一日となりました。 皆様寒い中しっかり防寒装備で遊びに来てくれました。 ありがとうございます! というわけで本日もお写真ご紹介させていただきます!2日連続一番載り! お写真を撮らせて頂いた時間は8:00。 1時間券でしっかり決めてくれました。 毎度見事なスマートフィッシングっぷりですね! 使用ルアーはPAL3.8gの黒でした。  背景ビッタリ! そして華麗な二本持ち! 6時間券でのご入場でしたが2時間で2本サクッと釣ってくれました。 おめでとうございます! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのオレ金でした。  チーム週末ズ、手前は74cmのスーパー練馬サーモン! 

あえてストリンガーを使わずヒモでキープするスタイル。 この方が荒巻感が出て美味いんだよな~。 ってことでしょうか。 毎度お見事! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gと4.5gのカラシでした。  お馴染みの構図の方。 本日はイワナとブルックトラウトをキャッチ! 今期は未だトラウトコレクション制覇者は出ていません。 一番乗り目指して頑張って下さい! 使用ルアーはPAL1.6gのオリーブでした。  グッジョブ!練馬サーモン! グッジョブの方は今回は釣れなかったとのことですが、次回は是非釣って下さい! ちなみに使用ルアーは以前ブログでちょこっとご紹介したゴッドハンズのTFAオリカラルアー!  情報が早いですね~。 グッジョブさんも次回は是非仕入れてきて下さい! 使用ルアーは上記スプーンの練馬ホタルカラーでした。  二人で3キャッチ! 一番大きいものは68cmのナイスサイズ! 

これは今日は練馬サーモンパーティですね。 食べながらルアー談義に花を咲かせちゃって下さい! 使用ルアーはスリムスイマーCE4.4gのオレ銀と自作ハスルアーのカラシでした。  今期二度目のご来場、そしてダブルキャッチ! 今の所外し無しの100%釣果。 果たしてこの記録はどこまで伸びるのか? 楽しみにしています! 使用フライはトラウトガムのカレーとオリーブでした。  65cmのナイスサイズの練馬サーモン! これ以降にも一匹釣れたそうですがしっかりリリース。 この魚だけでもしばらくは練馬サーモン料理が楽しめると思いますので美味しく頂いちゃって下さい! 

見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはスリムスイマー4.4gのカラシでした。  本日のお写真は以上! 明日もスッキリ晴れて気温こそ今日と同じくらいですが、風は無さそうなので快適に釣りが出来るかと思います。 そして月曜日ということで放流日。 レギュラーサイズ330kgと練馬サーモン含む大型魚175kgの計505kgを各エリアに振り分けて放流致します。 放流時間は11時頃を予定しております。 是非遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております!    【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 

【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。  第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。協賛も続々決まっております!!(12/13更新)・スカジットデザインズ様・ムカイフィッシング様・モーリス(バリバス)様・オフィスユーカリ様・ロブルアー様・ザクトクラフト様・ツネミ様・プリズムデザイン様・ラッキークラフト様・櫻井釣漁具(サクラ)様・ジャッカル様・丸湖様・コヒナタ様・フォレスト様・シマノ様(順不同)今までで一番豪華!
満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

#関東 #東京 #ニジマス