釣果速報12月11日(水) 
皆さんこんばんは。 今日は快晴とまではいきませんでしたが、曇り空で釣りにはもってこいの天気。 気温も高く人間的には過ごしやすかった一日でした。 アマゾン・ナイアガラの魚たちは相変わらず元気に釣れてくれておりましたが、 ミシガンエリアはなかなか厳しい状態に・・ かかりはするけど、バラシたり切られたり・・・と苦戦していた模様。 ですが、釣る方は釣る!! 本日のお写真ご紹介致します! 
エサ釣りレディー戦隊!それぞれの個性が際立ついい写真!!釣果もバッチリ文句なし!これだけ釣れれば、ガールズトークも盛り上がることでしょう!色んな料理で堪能してくださいね!おめでとうございます! 
続いては、すんごい体高!!!!お腹が白すぎてとうとう養鱒場もイルカかシャチの遺伝子も混ぜたのかと思いましたが、ただ、お腹を裂いた後の写真でした・・いいサイズの練馬サーモン!!食べごたえ十分!それに、皆がバラシてる中お見事GETです!ヒットルアーは、2gの白のスプーンとのこと。今日は軽めが良かったのかな?おめでとうございます! 
続きましては、バラシにバラシ、ようやくGET!!「食いが浅くて、やってらんない!」とおしゃってましたが、お見事です!!70弱のナイスサイズ!ヒットルアーは、丸湖スプーン5gブラックスターダストでした。軽めでもなさそうだ・・  
そして、最後はミシガン産のイワナ!艷やかないい写真です!寒くなるとイワナの反応が良くなるので、朝晩の冷え込みはトラコレスタンプゲットのチャンス!ヒットルアーは、ノア1.5gオレンジでした。イワナは骨まで食べれるので、最後は骨酒を楽しんで下さい!  
と、今日はここまで、昨日とは反対にミシガンエリアはなかなか厳しい状況でしたが、結果話を聞くと食いが浅いだけ。アタリは有り、かかりもするがバレてしまう。更に魚がデカすぎて切られる・・・。なんて報告もありました。明日は放流日から一番遠い木曜日ですが、お客様も少ないので、チャンスな日なのです!気温も高く、人間には優しいのでぜひ時間の有る方は狙いに来てください!では、また明日! 【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。  第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。協賛も続々決まっております!!(12/8更新)・スカジットデザインズ様・ムカイフィッシング様・モーリス(バリバス)様・オフィスユーカリ様・ロブルアー様・ザクトクラフト様・ツネミ様・プリズムデザイン様・ラッキークラフト様・櫻井釣漁具(サクラ)様・ジャッカル様(順不同)今までで一番豪華!
満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

#関東 #東京 #イワナ #ニジマス