釣果速報12月9日(月)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆様こんばんは! 本日は太陽が顔を見せず身に染みる寒さとなりました。 ただ放流日ということもあってお客様の数は多め。 特にナイアガラエリアでは派手めのルアーで連発するなど放流効果は感じられたそうです。 そんな本日もお写真沢山ですので早速ご紹介させて頂きます!
獲ったど~! の声が聞こえてきそうな一枚。 アマゾンエリア産の尺超えイワナもしっかりカメラ目線! これで今晩の食料は安泰ですね。 おめでとうございます! 使用ルアーはノアボス2.6gの茶色でした。  
とんでもない体高! 74..5cm6.8kgのスーパー練馬サーモン! ルアーをがっぽり飲み込んでラインブレイク間際でのキャッチ! ギリギリの勝利、お見事! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gのパールホワイトでした。  
これまた74cmのスーパー練馬サーモン! こちらはナイアガラエリア産! 人体のほとんどが隠れる見事な遠近法もバッチリですね。 おめでとうございます! 使用ルアーはノア1.5gのオレ金でした。  
色味の違う練馬サーモンをダブルキャッチ! 放流前の方が調子が良かったとのこと! 分からないものですね~。 どちらも美味しく召し上がって下さい! 使用ルアーはMIU3.5gのピンクとオレンジでした。  
こちらもダブルキャッチ! この重量をこの持ち方、中々の腕力が必要とされます。 なのにこの涼しい表情! 腕力で練馬サーモンをねじ伏せた感じですね。 お見事! 使用ルアーはロールスイマーCE5.2gの黒と4.5gのオレンジでした。  
久しぶりの登場? このニット帽の深さ、腕組んでるラーメン屋店主を彷彿とさせますね。 見事練馬サーモンをキャッチ! 美味しいラーメンに仕上げて下さい! 使用ルアーはテッペンスプーンハンマード5.8gの赤金でした。  
思わず吹き出しで 「釣られてもうた~」 と入れたくなる一枚。 魚、人と共に良い表情! 見事キャッチおめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gの黄色系でした。  
ナイアガラ産のデカニジをバス持ち! マスの歯は中々に鋭いのでご注意! でもそんな親指の傷を見て勝利の余韻に浸るのもまた一興? おめでとうございます! 使用ルアーはMIU3.5gのオレンジでした。  

カオナシさん、丹精な顔立ちの練馬サーモンをキャッチ! 表題、鱒の沢登り。 魚スタンドを設置したくなる一枚でした! 使用ルアーはMIU3.5g、金系でした。   

本日のお写真は以上! 明日は朝方は雨が降るそうですが昼前には止む予報。 気温もあまり上がらないので防寒着は必須です。 空いている状況で釣りがしたいお客様は雨具を着込んで是非朝一から遊びに来て下さい。 それでは明日も皆様のご来場お待ちしております。  【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  「初めてのフライ教室Vol.5」開催!満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。  第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。  【クリスマスイベント】クリスマスはニジマスを食べよう!12月21日(土)、22日(日)の2日間はカップル限定で魚焼き場が無料!条件はお揃いのモノを見せること!※お二人共時間券を購入されたお客様に限ります。※お二人で串4本、塩1袋まで無料でご提供いたします。※魚焼き場は、11:00~17:00の営業となります。
満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

#関東 #東京 #イワナ #ニジマス