釣果速報12月8日(日) 
皆さんこんばんは! 昨日はどんよりしたお天気でしたが、今日はバッチリ晴れ! 出かけるなら今日でしょ!ということで、本日もたくさんのお客様にお越しいただきました。 魚の機嫌も今日はかなり良く、皆さん釣れていて嬉しい限り! たくさんお写真ございますので、御覧ください!   朝一番乗り練馬サーモンはこの方!朝日は銀色の鱗がより一層綺麗に光ります。1時間1本勝負、開始10分での釣果!おめでとうございます! ヒットルアーは、ディープカッパー3.5gレインボーでした!

超グッドコンディションな練馬サーモン!ヒレも残りいい引きをしたのではないかと思われます!持ち方も魚の見せ方もお手本のような1枚!パーフェクト! ヒットルアーは、ディープカッパー4.5g茶色でした!   魚も、ご自身のポーズも少しねじらせる系なお客様!ジャケットも、ストリンガーも、偏光レンズもイエロー!さてはポケモンは電気タイプで揃えてますね!ミシガンエリアからの釣果でした!

見た目は大人、頭脳は子ども!いつまでたっても男の子な常連ズ、今日も素晴らしい釣果!2本に見えますが、実は左の方は2本釣ってるんです。大人になっても釣りして遊び心を大切に!またお待ちしております! ヒットルアーは、スリムスイマー4.4g赤金と、PAL3.8gカントクレモンカラー、ウチョウテンカラーでした!なんだそりゃ!    ベイトタックルとデカニジ!ワンハンドグリップでこのデカさはかなり楽しそうですね!アマゾンエリアでの釣果でした! ヒットルアーは、ハイドラムSでした!    映り込む様々な青色に引っ張られ、魚もちょっと青みがかっちゃいました!今日はミシガンエリアはかなり好釣な様子!お天気サイコー釣果もサイコーで文句なし!こんな日はビールが美味い!おめでとうございます! ヒットルアーは、ロールスイマー4.5g緑でした!

日曜の顔、今日はじっくりお昼まで!そしてもちろん2本リミットメイクで納竿!雲ひとつ無い空と、最高の笑顔!ですがいかんせん風邪気味の模様!早く治して来週も休まず釣りしにきてくださいねー! ヒットルアーは、PAL3.8g緑でした!    ほっぺを思いっきりすぼませたような顔の練馬サーモン!是非同じ顔をしていただきたかったのですが、お客様が男前だったので言えず・・・!次回はお願いしちゃおうかしら!ミシガンエリアでの釣果でした! ヒットルアーは、スリムスイマー5g青銀でした!

背中で語る系。そしてどこかノスタルジーも感じ、写っている人それぞれに時間と空間を感じるとてもいいお写真。メインのお客様も、被写体として長い髪が綺麗にかかり、女性の色気を感じさせながらも、その手に持つのが練馬サーモンというシュールさが、より深みをもたせています。素晴らしい一枚! ヒットルアーは、マ式でした!    ミスター膝下さん!今日は冷蔵庫空けて準備万端!のはずが、自身はバラシ・・・!こちらはフライ仲間からの貰い物ということでした!備えれば備えるほど釣れないのもまた釣り。次回は自分の手で!

ヒットフライは、毛の短いゾンカーオリーブでした!     二人でダブルキャッチにご満悦!複数人で釣りにいくと、だいたい誰かが釣れて誰かが釣れなかったりしますが、みんな釣れるとそれはもうお祭り騒ぎ!今日は釣る人ぞ語れる釣りトークをしながらサーモンつまみに一杯いっちゃってください! ヒットルアーは、MIU3.5g白銀と赤金でした!       さぁ出ました70UP!実測72cmのスーパー練馬サーモンと、普通の練馬サーモンです!普通でもかなり大きいですが、やはりスーパーと並ぶと違いますね。体高もある見事なナナマル!おめでとうございます! ヒットルアーは、MIU3.5gブラウンラメと、アルミン3.4gブラウンでした!

本日のお写真は以上! 魚のコンディションはととのっている上、明日は放流日! また最近放流量増やす癖が出ちゃいまして、その量なんと500kg以上! 時間は変わらず午前11時頃を予定しております。 というわけで、明日も皆様のご来場心よりお待ちしております!    【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!

満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。  第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。  【クリスマスイベント】クリスマスはニジマスを食べよう!12月21日(土)、22日(日)の2日間はカップル限定で魚焼き場が無料!条件はお揃いのモノを見せること!※お二人共時間券を購入されたお客様に限ります。※お二人で串4本、塩1袋まで無料でご提供いたします。※魚焼き場は、11:00~17:00の営業となります。  
満員御礼!12月開催分は満員となりました。1月も開催予定ですので、スケジュールアップまでお待ち下さい。

#関東 #東京 #ニジマス