釣果速報12月7日(土)「初めてのフライ教室Vol.5」開催!
皆さん、こんばんは! 初雪見れましたか!? ここ、練馬区では一切降っておりません。 曇り空からスタートし、雨になり、そしてまた曇。 気温こそ低かったですが、予報より全然いいお天気! むしろさかなの活性は良かったので、釣日和と言っても過言では有りませんでした。 という訳で、今日のお写真ご紹介致します!  エサ釣りボーイ!!!魚籠パンパン!!!表情がその重量感を表現しておりますエサ釣り、人が少ないと爆釣!明日もこの調子で釣れてくれ!ニジマス三昧楽しんでね!おめでとうございます! 

お次は、これまたエサ釣りから!人生初の練馬サーモン!アマゾン奥のポジションでいるのを見つけ狙い撃ち!釣れないよななんて思っていたら、釣れちゃった!!お見事です!美味しいので、ゆっくりおうちで堪能して下さい!おめでとうございます。 続いては、今日はお二人で仲良くゲット!!練馬サーモンの間から見え隠れするおじさんのハニカミ笑顔。そして密着加減。なんだかちょっと、あれ?お二人は・・・あれですか?って思っちゃいますよね?そんなことないかな?はい!冗談はこのへんで!なにはともあれ、お見事です!!ヒットルアーは、ロールスイマー4.5gカラシとヒットフライは、マラブーアオミドロでした!  続いては、嬉しい笑顔が炸裂!ナイアガラ産の練馬サーモンです!しかも、人生初練馬サーモン!きっと昨日まで笑い方を忘れてたと思いますが、日々のストレスなんてなんのその!練馬サーモンが全て取っ払ってくれます!ヒットルアーは、ロストしてしまったが、1.4gのグローのスプーンでした。また笑い方を忘れる前にお越しください。  

続いては、ヒレがきれいなナイス練馬サーモン!!!小ぶりですが、今季初のミシガン産練馬サーモン!今日は帰って良い晩酌ができそうですね!しっぽり暖炉の前でやっちゃって下さい!ヒットフライは、トラウトガムでした。  お次は、二人揃ってナイスフィッシュ!!!右がナイアガラ産の練馬サーモンで左がミシガン産のデカニジ。時間ギリギリでお二人共つり上げ、ハッピーエンド!

今日は仲間集めて紅白丼パーリーナイト!楽しんで下さい!ヒットルアーは、ネリサー:ルミオン1.3gカラシとデカニジ:MIU7gパールホワイトでした。 さぁ、続きましては今日は2本のミスターエクスペリアさん!「今日は調子いいねぇ~急に冷え込んだしね~。今年赤身しかイないねぇ~」とコメント頂きました。今しがたデカニジの写真が上がったとこですが、エクスペリアさんの引きはお見事っってことですね。流石です!ヒットフライは白マラブーでした。 さぁ、お次はシュールな写真ですが、なんとか釣れた練馬サーモン!「ミシガンエリアの調子がイマイチだ・・」

「なんとか釣れたは良かったが、イマイチだ・・・」一つ前は調子いい!とコメントいただいたとこですが、上がった気分もこれでフラット。ですが、その中でも釣るってことは流石の腕前です!ヒットルアーは、MIU3.5g黄色でした。  夜の部お父さんと一緒にルアーフィッシング!開始早々ロッドを折っちゃったけど、お父さんが見事に練馬サーモンをゲット!!!今日はきっと許してくれるね!美味しく召し上がって下さい!ヒットルアーは、ロールスイマー2.5gシルバーピンクでした。ちなみにナイアガラ産です。 

そして最後はお二人で見事な練馬サーモン!夜の釣果かなり打率良いんじゃないですか!?二人でキャッチとはお見事ですね!勝利の宴楽しんで下さい!おめでとうございます!ヒットルアーは、ワゴンセールで買った黒の2gのスプーンとスリムスイマー5gカラシでした。  と、今日はここまで。雪がふらずに良かったですが、かなり寒かったので、お家でゆっくり暖まって風引かないようにして下さい!さぁ、明日ですが、予報では晴れマーク!12度まで上がる予報ですので、今日より過ごしやすくなると思います!釣果にも期待できそうですので、是非お越し下さい! では、また明日!  【エリア貸切情報】・12月21日(土)9時~16時アマゾンエリア(フライエリアのみ) 【イベント情報】ご好評につき12月も開催致します!冬休みに入る26日は午前と午後の二部制!詳しくは下記記事をご覧下さい。初心者向けルアー教室開催!  午後の部は満員となりました。残りは午前の部、1名様のみ空き有りの状態ですのでご予約はお早めに!「初めてのフライ教室Vol.5」開催! 第4回夜王開催決定!今シーズンの夜王CUPの開催が決定しました!詳しくは上記リンクよりご確認下さい。   

#関東 #東京 #ニジマス